芸能

木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!

 元SMAP・木村拓哉の主演映画「無限の住人」が、4月29日から公開される。同映画の公開にあたり、木村は宣伝のため全国を駆けずり回っているという。

「今回の映画は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長が特に力を入れていると言われ、将来、同事務所の幹部として有力視される木村にとっても、絶対コケることができない作品です。そのため、木村としては異例の宣伝行脚に出向いており、地方のローカル番組から雑誌のインタビューまで、数々の媒体で映画をアピールしているのです」(芸能記者)

 映画「無限の住人」は主演の木村以外にも、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵など、錚々たる面子が顔を揃えている。

 しかし、公開前に解禁された同映画の公式予告にて、物語の重要な展開に関わる可能性のあるシーンが映っていたという。

「映画の予告が公開されると、出演者の戸田がフトモモを露わにした大胆な着物姿で武器を振り回す姿も話題となりました。しかし予告後半の木村がキメ顔をする場面で一瞬、斬り殺された後なのか、うつ伏せで倒れている戸田の姿が背後に映り込んでいるのです。サブキャラならまだしも、主要人物の結末に関わる可能性のあるシーンが流れてしまったことで、一部映画ファンからは『知りたくなかった!』と辛辣な意見が上がっています」(映画ライター)

 同映画は漫画原作のため、すでに結末を知っている者も多い。しかし原作未読の観客にとっては、本編を鑑賞するまで知りたくない情報だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?