芸能

木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!

 元SMAP・木村拓哉の主演映画「無限の住人」が、4月29日から公開される。同映画の公開にあたり、木村は宣伝のため全国を駆けずり回っているという。

「今回の映画は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長が特に力を入れていると言われ、将来、同事務所の幹部として有力視される木村にとっても、絶対コケることができない作品です。そのため、木村としては異例の宣伝行脚に出向いており、地方のローカル番組から雑誌のインタビューまで、数々の媒体で映画をアピールしているのです」(芸能記者)

 映画「無限の住人」は主演の木村以外にも、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵など、錚々たる面子が顔を揃えている。

 しかし、公開前に解禁された同映画の公式予告にて、物語の重要な展開に関わる可能性のあるシーンが映っていたという。

「映画の予告が公開されると、出演者の戸田がフトモモを露わにした大胆な着物姿で武器を振り回す姿も話題となりました。しかし予告後半の木村がキメ顔をする場面で一瞬、斬り殺された後なのか、うつ伏せで倒れている戸田の姿が背後に映り込んでいるのです。サブキャラならまだしも、主要人物の結末に関わる可能性のあるシーンが流れてしまったことで、一部映画ファンからは『知りたくなかった!』と辛辣な意見が上がっています」(映画ライター)

 同映画は漫画原作のため、すでに結末を知っている者も多い。しかし原作未読の観客にとっては、本編を鑑賞するまで知りたくない情報だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?