特集

金正恩に隠れて…北朝鮮から日本のオトナ向け動画サイトにアクセスが殺到!

Sponsored

 北朝鮮が、中距離弾道ミサイル「火星12号」のグアム沖の海上への発射計画を発表して以来、「第二次朝鮮戦争」勃発の気運が一気に高まっている。

 北朝鮮国内の緊張感も想像にかたくないが、自由がないと言われる同国でも、最近は国民が将軍様に隠れて楽しみを持っているというのだ。

「敵国・米国の無料オトナ動画共有サービスサイトが発表したところによると、16年から17年にかけて北朝鮮から数千回のアクセスがあったといいます」(事情通)

 しかも検索されたという語句を見ると、「中国人」「モンゴル人」「日本人の企画モノ」「韓国」などと続き、実際に鑑賞されているジャンルとしては“Japanese”が最多だった。

 それもライトからマニアックなものまで閲覧履歴は多岐にわたっている。ただし、北朝鮮事情に詳しい関係者はこう話す。

「北朝鮮は不道徳な表現全般に厳しい。登場人物が不貞や自由恋愛を謳歌する作品などは言語道断で、たとえ小説でも、持っているだけで処罰の対象になるくらいです。ましてやオトナ向け動画ともなると、当然、その罪は重い。所持だけで強制労働は当たり前、販売・流通に至っては死刑もありうる」

 命がけの動画鑑賞の実態は、8月22日発売の「週刊アサヒ芸能」が詳報している。暴発寸前なのはもうひとつの“ミサイル”も同じだった!?

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?