芸能

竹内涼真の「交際相手」里々佳にアイドルファンが激怒&即時“卒業”要求!

 人気若手俳優・竹内涼真との熱愛が報じられたモデルの里々佳に、アイドルファンから大ブーイングが寄せられているようだ。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしても活動する里々佳は10月5日、東京・渋谷のライブハウスで開催された対バンイベントに出演。スタッフ5人に守られながら会場入りし、報道陣からの問いかけにも簡単な返事だけで済ませたという。その様子についてアイドル誌のライターが語る。

「そもそもライブアイドルの現場にスキャンダルを持ち込むこと自体、他のアイドルグループやファンにとっては大迷惑。対バンイベントでは狭い控室を複数のグループで譲り合って使うので、大勢のスタッフを引き連れてくるなんて常識がなさすぎます。ライブ後の物販には一人だけ参加しなかったとのことですが、それならライブ自体の出演を辞退して事前告知すべき。そうすれば報道陣が殺到することもなく、平穏な現場が保たれたはずです」

 その里々佳が所属する「恥じらいレスキューJPN」は前身となるグループが13年11月に結成され、15年に現在の名称に改名。入れ替わりの激しいライブアイドル界ではすでにベテラングループであり、固定ファンも少なくない。その身内であるファンからも里々佳へのブーイングが聞こえてくるようだ。

「里々佳は昨年12月18日にお披露目されたばかりの新メンバー。加入時には『読モの美人が入ってきた!』と喜ぶファンもいましたが、アイドルというのは美人だから人気が出るものではありません。『読者モデルなんてどうせリア充だろう』というシニカルな目で見るファンもいたのですが、今回のスクープで竹内との交際期間が1年以上と報じられ、加入時にはすでに交際していたことが発覚。ルックス派のファンもすでに離れ始めています」(前出・アイドル誌ライター)

 22歳のアイドルに「男を知らない」ことを期待するようなファンはいないとはいえ、夢を壊したことは間違いない。もはやファンの希望は「とっとと卒業して」となったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
4
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」