女子アナ

輝いていた!?田中みな実、「パラパラダンス」でチラ見せた美ワキが艶っぽすぎ

 4月4日、フリーアナウンサーの田中みな実がアルコール飲料の新商品発表会に出席した。田中は同商品のウェブサイトで公開されているスペシャルムービーに出演している。この日の彼女はムービー内で着ていたような部屋着スタイル。ストライプのズボンに白のシャツ、ピンクのロングニットという服装でステージに立った。

「ゆったりしたラインの服装で体のラインがよくわかる衣装でした。田中といえばやはり推定Dカップですが、胸のあたりがしっかりと盛り上がり、存在を主張していました」(取材カメラマン)

 ムービー内でパラパラダンスを披露していることから、パラパラを踊る一幕も。田中は「パラパラは真顔でやるもの」だと説明し、その通り真剣な表情で踊りを披露した。

「腕を動かすと、それに合わせてDカップがぷるるんと揺れるんです。いい目の保養になりました。ただ、パラパラダンスで最も目を引いていたのは、胸よりもワキ。ダンスの最後に左手を高く上げる場面があったのですが、その瞬間に彼女の美しいワキがチラ見えしたんです。白くきれいなワキで、まるで輝いているようでした」(前出・取材カメラマン)

 ダンスが終わると真顔から一転、はにかむような表情で「今年一番恥ずかしいです」と照れ笑いを見せた。それもまたキュートだったと、このカメラマンは証言する。TBS在籍中は「あざとい」「計算高い」と噂された彼女だが、フリーになり、31歳になった今もそれはいささかも変わっていないのかも!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新体制timeleszの苦戦…2番手・菊池風磨がメインに躍り出て新メンバーが「いきなりツアー不参加」
2
暴走王・小川直也が「凍りついた」130キロの巨漢を普通に背負い投げした柔道家の戦慄
3
「プロ野球にはなぜユースがないのか」サッカーファンを納得させた里崎智也の満点回答
4
【大相撲春場所】横審の沽券にかかわる!大の里「横綱昇進の条件」を厳しくさせた豊昇龍のつまずき
5
「駒澤大学進学」800メートル日本記録保持者の「駅伝デビュー」を大八木弘明監督が明言