芸能

鈴木ちなみ(1)「気持ちよさに漏らした吐息」

 昨秋発売の手ブラ写真集は初版完売でグラビア掲載誌は売り切れ御免。モデルの鈴木ちなみが早くも今年のブレイク美女の筆頭格に躍り出た。早朝番組でおなじみの「新・癒やし巨乳クイーン」が、惜しげもなく披露するエロっぽ生ボディ現場を徹底初モノ食い!

 芸能レポーター、アイドル評論家など芸能事情ツウが、こぞって今年ブレイク必至のタレントとして名前をあげるモデルの鈴木ちなみ(23)。

 アイドル評論家の織田祐二氏も、こう言ってイチ推しする。

「ブレイクのきっかけは昨年1月発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアです。初めて男性誌で鮮烈な水着姿を披露したのが話題を呼び、完売店が続出したほど。実はそれ以前に『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演していた頃から『長澤まさみ似のカワイイ娘』とネットでは評判になっていたんです」

 出身は猛暑で知られる岐阜県多治見市。中・高は名古屋の女子校に通っていたが、大学の入学式で芸能界にスカウトされデビュー。08年には女性誌「with」専属モデル、10年には山口智子や藤原紀香を輩出した東レ水着キャンペーンガールを務めている。

 その後、昨年4月からは「めざましどようび」(フジ系)にレギュラー出演。担当する「ココ調〜TOP OF THE WORLD」では、バックパック姿のちなみ嬢が世界各地を訪れ、話題の観光スポットや、グルメやショッピングを現地レポートするのだが、中でもひそかな人気を呼んでいるのが、毎回のように登場するエステコーナーなのだ。

 1月5日放送では極寒のドイツ・ハンブルクをトラベル。ミニチュア博物館や遊園地を紹介したあとは、ドイツ生まれのスキンケア用品・ニベアのショップを訪問し、マッサージを生レポートすることに。

 水着姿でベッドに横になると、首と肩にマッサージが施される。

「寒いと肩がキューッと上がっちゃうから、ものすごいいいポイントでマッサージしてもらってますぅ」

 もともと舌足らずでホワンとした話し方をする彼女だが、ツボを得た指圧にその声がやや上ずったようになる。何とかレポートを続けるのだが、あまりの気持ちよさに、最後に、「フーッ」

 と吐息を一つ。さらに、

「気持ちいい♥」

 と、ウットリした表情を浮かべ、顔をほんのり紅潮させるのだ。まさにウイークデーの労働で疲れきったオヤジを夢心地へと導くオアシスシーン!

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明