女子アナ

宇垣さんも見習って! 田中みな実、「ルパンの娘」艶っぽ女泥棒衣装に称賛の声

 まさかここまで体を張るとは…。

 フリーアナの田中みな実が、8月8日に放送される深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第5話に女泥棒役で登場することが告知されている。

 田中が演じるのは甘い言葉とアンダーウエアの「チラっと見せ」という巧みなテクニックで男を誘惑して金品を奪う色仕掛けを得意とする女泥棒・双葉美羽役でアクションシーンにも初挑戦しているとのこと。

 アクションシーンも注目したいところだが、やはりファンが気になっているのはチラっと見せシーンのようだ。

「深田が着用する泥棒スーツに負けず劣らずの艶っぽい衣装を披露しており、当の田中も30歳を過ぎて、これほどのことをやることは予想外だったとしたうえで、《お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!》とコメント。女優デビュー作となった2月~3月放送のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)でも、キス&ベッドシーンに挑戦して好評を得ていましたから、ファンも今回の演技にも注目しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、田中がここまで体を張ったことで、同じく元TBSアナで4月よりオスカープロモーションに所属している宇垣美里にも「田中を見習ってほしい」という声が女子アナファンから聞かれている。

「最近ではバラエティ番組に出演し、“コーヒーぶちまけ事件”の真相について告白するなど、存在感を示しています。しかし、女優業などにもマルチに取り組んでいきたいと公言していますから、自分には出演するだけで需要があると過信するのではなく、もし本格的に女優デビューすることがあるのであれば、田中ぐらい出し惜しみすることなく、最善を尽くしてほしいものですね。水着をNGにしていたり、担当番組の台本をぶん投げたりと、プライドがとにかく高い宇垣ですから、仕事を選ぶ側面もあるでしょうが、田中のスタンスを見習うことがブレイクへの近道かもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 路線が似ていると言われがちな田中と宇垣。田中としては宇垣が“覚醒”してしまう前にどうにか差をつけておきたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」