芸能

乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応

 ファンが過剰反応した興奮ポイントとは!?

 乃木坂46が6月19~21日にインターネットで配信した特別番組「乃木坂46時間TV」(ABEMA)。46時間の長期戦の大部分を生配信でお送りした同番組だが、やはり生放送とあって、メンバーの声が聞こえないといった音声トラブルも続出。

 さらにはファンもドキッとするようなメンバーの“艶っぽ突発事態”も見られたため、ファンの反響が大きかったものをいくつか紹介したい。

 まずは19日、20日の深夜パートでメンバーが披露した自前のパジャマ姿。同番組では深夜帯に「人狼ゲーム」をするのが恒例となっているが、時間も時間ゆえリラックスしてゲームを楽しめるようメンバーはパジャマ姿で1人ずつ立ち上がるシーンがある。

「ファンとしてはメンバーのパジャマ姿が拝めるだけで“ありがたき幸せ”でしょうが、4期生の金川紗耶、田村真佑らショーパンを着用したメンバーたちは美脚がこれでもかというぐらいに際立っていました。ファンサービス旺盛なことでも知られる人気メンバーの山下美月にいたっては着席時にスカートの中身が“チラっと見え”したとファンたちをザワつかせていました。過去の同様の企画でも井上小百合や桜井玲香は前かがみになった際に胸の渓谷がチラっと見していたし、OGたちにも突発事態がありました。そのためファンも放送前から密かにこういったシーンを期待していたようですが、内容には大満足でしょう」(アイドル誌ライター)

 他にも番組中にロングヘアーをバッサリとカットしてボブヘアーにイメチェンした与田祐希も、運動能力チェック企画の50m走では体操着姿で激走。ファンの視線が与田のバストに釘付けになったことは言うまでもない。

 ともあれ、こういった突発事態も生放送の醍醐味であり、なによりそんな事態を不快に感じたという声はほぼ皆無。次回放送時にもほどほどに期待したいというのがファンの偽らざる本音だろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然