芸能

後藤真希、「バストの突起モロわかり」過去最大の肌見せ写真集にネット騒然!

 11月29日、後藤真希の最新写真集「ramus」が発売された。同写真集は、肌見せ度の高さが話題となり、発売前から予約が殺到したという。

「『ramus』は、36歳を迎えた後藤の約10年ぶりとなる写真集で、バスト渓谷やヒップを惜しげもなく披露した先行カットが大きな話題に。その効果もあり、発売前から注文が殺到し、すでに3刷が決定したそうです」(芸能記者)

 そんな今回の写真集に対し、後藤は「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に臨みました」とコメント。その言葉通り写真集には、ヒップや横バストが映ったセミマッパ姿のほか、ファンを驚愕させる大胆カットも存在している。

「後藤の最新写真集には、白シャツを着ているカットがあるのですが、上半身のアンダーウエアを付けていないため、バストの突起部分が透けてモロわかり状態となっているのです。これにはファンから、『まさかゴマキのバストポッチが拝めるとは!』『この先っちょを舐めた旦那や不貞相手が羨ましい!』『“ゴマニー”が止まらない』と称賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今年発売された写真集といえば、水着カットを告知しながらも肌見せが少なかったことで、浜辺美波の写真集が一部で炎上する事態となった。その一方で後藤の写真集は、ファンの期待以上の出来となっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
不満噴出!日本国内空港「プライオリティ・パス」利用制限続々で「もう価値なし」
2
「犯人」はコイツだ!中日ドラゴンズで勃発「令和の3億円事件」解決の行方
3
「不倫全面否定」で状況がどんどん悪化する永野芽郁の「CM全撤退」と「緊急降板」
4
計画練り直し!ヤクルトが村上宗隆の「今オフのメジャー挑戦」を許可できない「当然の事情」
5
いつまでシラを切る!? 主演映画公開直前にトドメを刺されそうな永野芽郁の「舞台挨拶」