芸能

橋本環奈「奇跡の一枚」時代に戻った華奢ボディ変遷と「リバウンド」の懸念

 6月25日、愛知県の御園座で予定されていた、橋本環奈と上白石萌音のW主演舞台「千と千尋の神隠し」が、公演関係者のコロナ感染により、当日の開演直前に中止になった。スポーツ紙デスクが言う。

「12時からと17時からの2公演の予定でしたが、双方が中止に。主演の橋本はツイッターで『着替えもメイクもして準備していたなかでの連絡で、ステージのモニターで今日来て頂いた皆様の様子を見ていました』としており、まさに開始直前の中止決定だったことが窺えます。彼女は自身のコロナ感染で、5月17日に予定されていた同舞台の博多座公演も当日に中止になっており、さぞ無念だったでしょうね」

 一方で橋本は、6月15日にツイッター投稿した写真が注目を浴びていた。

「そこではノースリーブのワンピース姿の彼女がポーズをとっているのですが、スラリと伸びた腕や、露わになった美ワキがスゴかった。肩幅が狭くボディ全体がかなり華奢に見え、顔もほっそりしていたことから『あの頃に完全に戻った』との指摘が出ていましたね」(ネットウォッチャー)

「あの頃」とは13年、ブレイクのきっかけを作った写真、いわゆる「奇跡の一枚」が拡散された、地元福岡でのアイドル時代だ。アイドル誌ライターによれば、

「彼女は18年から19年あたりにかけて激太りし、酒好きであることから『ビール腹』などとネット上でイジられまくっていました。しかしさすがにマズイと思ったのか、この時期をピークに痩せ始め、昨年はスッキリとしたボディに。今回、初舞台となる『千と千尋──』でのハードな稽古で、さらに引き締まったと思われます」

 太りやすい体質であることは間違いないだけに、舞台終了後のリバウンドが懸念される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
不満噴出!日本国内空港「プライオリティ・パス」利用制限続々で「もう価値なし」
2
「犯人」はコイツだ!中日ドラゴンズで勃発「令和の3億円事件」解決の行方
3
「不倫全面否定」で状況がどんどん悪化する永野芽郁の「CM全撤退」と「緊急降板」
4
計画練り直し!ヤクルトが村上宗隆の「今オフのメジャー挑戦」を許可できない「当然の事情」
5
いつまでシラを切る!? 主演映画公開直前にトドメを刺されそうな永野芽郁の「舞台挨拶」