芸能

小芝風花と浜辺美波をトリコにする「お兄ちゃんキャラ」の危ない俳優

「小芝風花と中村倫也が親しくなったのは、20年のドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)での共演がきっかけだったといいます。同ドラマの公式インスタでも撮影中の2人の仲良しぶりを伝える画像がたびたび投稿され、ネット上では熱愛のウワサも出たほどでした」

 芸能ライターがこう語るのは、10月26日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)を受けてのことだ。この番組で小芝は、芸能界で自身について最も詳しい人を聞かれ、やはり中村の名前を挙げていた。中村は洞察力に長け、初対面の段階で性格を全て言い当てられたからなのだというが、

「彼女は中村を『とも兄』と呼び、プライベートの相談にのってもらったことも。出演作があると心配のメールを送ってくるなど、実に親身になってくれるそうです。あくまで『お兄ちゃんみたいな感じ』とはしていますが、小芝ファンが嫉妬するような話です」(前出・芸能ライター)

 中村が熱愛を囁かれるような近さを見せた相手は、小芝だけではない。映画ライターがあとを引き取って言う。

「映画『屍人荘の殺人』などで共演していた浜辺美波とも一時期、浜辺が中村への好意を匂わせているとウワサになりました。プロモーションで行われたライブ配信で何度も見つめ合っていたとか、浜辺がテレビ番組で好きな男性のしぐさを問われて『大きな口でガツガツ食べてくれる男性。ピーマンがダメとかあると、また可愛い』などと答えた。実は中村は、ピーマン嫌いだった…とか。そんな熱愛の見立てはフェードアウトしましたが、中村には『共演女優キラー』の匂いがプンプンしますね」

「優しいお兄ちゃんキャラ」は、年下女優のウケが抜群のようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【因縁対決】上沢直之を撃破した日本ハム・新庄剛志監督の「皮肉たっぷりウハウハ」な苦言
2
【無能!減反農政】「コメ高騰は5年続く」報道記者が目撃した「生産者の倉庫に大量のブランド米」秘匿
3
もうやめろ!大谷翔平「パパ初ハラスメント」にうんざりする「過熱報道への反発」
4
「これは…何をやってるんですかね」解説者がア然となった「9回二死満塁で投手前バント」中日選手の「超奇策」
5
「バス旅」開始24分でまさかの終了!太川陽介が「可能性ゼロ」でギブアップした衝撃シーン