芸能

テリー伊藤対談「柳ゆり菜」(2)まったくしてくれない彼にどう対応する?

20140605o

テリー セックスがない男女って、友達というか、同志みたいになっているんだよな。

 はい。男と女というより、仲間のように感じている部分もあり、ユキテル自身は、本命の彼女がいるのに他の女の子と関係を持つことにすごく魅力を感じてしまっている部分もあるんです。本命の彼女との安全な行為には、そんなに興味がないというか。

テリー それもわかる。

 あ、わかりますか?

テリー 例えば結婚して子供が生まれると「ママ」って呼ぶじゃない。その瞬間に女性じゃなくなって、勃起しなくなるって、よくある話ですよ。今はそういうのが多い時代かもしれないね。でも女性にしたら「何で私を抱いてくれないの」っていう気持ちはあるよね。

 だから、そこはユノになりきって「何で? 何で?」っていう気持ちはずっと追求していました。しかも自分の友達と彼氏が「そういう関係になっている」というのも、知ってしまうんです。そこでちょっと‥‥。

テリー 理性をなくす。

 そうなんですよ。ユノは、「病んでる系女子」という設定なので。

テリー ユキテルは何人ぐらいの女性とそういう関係になるの?

 原作では数えきれないほどの女性と関係を持ってしまうんですけど、映画では、私以外に2人です。

テリー そうか。それぐらいのほうがリアルになっていいのかもしれない。

 はい。四角関係的なので。

テリー でも、映画全体ではかなりセックスシーンが多いんでしょう。

 フフフ、らしいですね。

テリー 自分は出てないシーンだよね。そういうのは現場で見に行ったの?

 いえ、まったく(笑)。

テリー どうですか、現実に自分の彼氏がそうだったら。つきあってるのに、まったくエッチしてくれなかったら。

 不審に思いますね。それから、う~ん、どうしようかな。

テリー 例えば彼氏がゆり菜ちゃんの家に泊まりに来て、ゆり菜ちゃんがドキドキしながらお風呂から出てきたら、彼氏がグーグー寝てたなんて状況だったら、どうする?

 私は夜に関してはまったく興味がない、っていう振りをします(笑)。向こうが興味を持ってくれるまで待ちます。

テリー どのくらい我慢できる? 毎週泊まりに来るとして、2カ月ぐらい全然してくれなかったら。

 「もう好きじゃないのかな」と思って、別れるかもしれないです。

テリー ちゃんと本人に聞くタイプ?

 聞きますね。でも聞き方が難しいですね。「何でしてくれないの?」って聞くのかなぁ(笑)。

テリー 「なかなか勃たないんだよ」って言われたらどうする?

 「もういいよ」って言います。

テリー 「体調悪いんだよ」って言われたら? ゆり菜ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ。

 「じゃあ病院に行こう」って言いますね。

テリー 一緒に行ってあげる?

 真剣に相談に乗ります。

テリー いいね。じゃあ病院に行って、治るまで3~4年かかりますって言われたら?

 その時は「いいよ。全然気にしない。待つから」とお答えして(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?