芸能

読者モデルは見た! 森泉・藤井リナ・押切もえ…「有名モデルの本性」暴露座談会

20150130dokumo

 モデルといえば、女性たちの憧れの職業。とはいえ、主戦場がファッション誌のため、テレビで素の彼女たちを見る機会はなかなかない。今回は、読者モデルたちがカリスマモデルたちの「本性」を大公開!

A(ショップ店員兼読者モデル)ちょっと前に読者モデルみんなでフリマ出店してたら、隣のブースにセレブモデルの森泉がいたの!

 洋服売ってたから600円のところを値切って500円でゲット。足が長すぎて履けなかったけど(笑)。セレブ芸能人なのに、値引き交渉にも応じてくれて、すっごくいい人だったよ!

B(赤文字系読者モデル)モデルさんは基本、性格良い人多いよね。でも、トリンドル玲奈はネットで言われてるあのまんま。前に雑誌のインタビューで、自分のこと業界慣れしていないとか純粋アピールしてたからびっくり! あの子、頭いいからその場の雰囲気に合わせて毒舌だったりおバカだったり、コロコロキャラ変わるから扱いづらいんだよね。

C(ギャル雑誌読者モデル)そういえば、テレビ局の人から聞いたけど、ローラは素のキャラはまったく違って普通のしゃべり方なんだってね。年齢的にあのキャラはそろそろ限界って言われてるみたい。

A ローラと同じ雑誌に出てた藤井リナ! バラエティ番組で、ラーメン屋で大盛りを注文しなかったことで女性スタッフを怒鳴りつけたことを暴露されてたけど、実際はそんなもんじゃ済まないよ。遅刻常習犯で謝りもせず、常にダルそうな態度。バイクの駐車違反を70回以上も繰り返してるのは普通じゃないよね。

B ハーフのモデルには体臭がきつい人が多くて、テレビで着た衣装はだいたい買い取りになるんだって。一番臭いのは“あの人”らしいけど、リアルに名前言えない(笑)。

A 誰だろ、気になる~。ギャル雑誌の現場はどんな感じなの?

C ギャルのカリスマだった小森純ちゃんと撮影が一緒だったの。私、足をケガしちゃったんだけど、駅まで歩いて帰らなきゃいけなくて。タクシーの運転手さんに道を聞いていたら、たまたまそれが小森純ちゃんが乗るタクシーだったの。「足、ケガしてるんでしょ? だったらウチらと一緒に乗ってけばいいじゃん」って、次の現場へ向かう途中だったのに、わざわざ遠回りしてタクシーで駅まで送ってくれたの!

B 純ちゃん、優しいし気配り上手だからスタッフさんからも評判いいんだよね。ペニオク問題で叩かれてたけど、また再ブレイクしてほしいな。

A そうそう、押切もえちゃんがお店に来た時、写真一緒に撮ってくれて、何かお礼したいって言ったら、「また店に遊びに来るから、その時は安くしてくださいね」って握手してくれた。

BC うらやましい!

 モデルたちのナマの評判を聞けば、雑誌を見るのが10倍楽しくなるかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
3
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?