芸能

バナナマン日村、都内超高級ホテルで育み続けた神田愛花との密会愛

20150420himura-2

 ブサメン芸人として人気のバナナマン日村勇紀が、NHKアナウンサーからフリーに転身した神田愛花との半同棲生活を激写された。

 交際をスクープした写真誌によると、2人が一緒に外出をするようなことはないものの、神田はかいがいしく日村に尽くしているようで、記事の中では深夜収録のため仕事に行く日村を見送った後、スーパーで食材を買い込み日村の自宅マンションに戻っていく様子や、ベランダで話す二人の姿などが報告されている。

 この報道を見た芸能記者は「結婚間近」と太鼓判を押す。

「日村は去年から、都内の超高級ホテルで神田らしき女性と宿泊している姿を何度も目撃されていました。ところがそのホテルは張り込みが難しいことで超有名。そのため記者も決定的な写真が撮れずにいたんです。あえてそんな場所を選ぶほど慎重に交際を続けていた日村が、いよいよ神田を自宅に入れるようになったということは、結婚を前提としているのは間違いない」

 今回の報道に対して相方の設楽統は、自身が司会を務める「ノンストップ!」(フジテレビ系)で「ちょっと前に、付き合うとか、付き合わないとか聞いていたんですけど‥‥速攻で撮られてる」と笑いながらも「いい年なんでね。すぐ結婚とかして体調面とか見てもらった方がいいよ」と、結婚を後押した。

 かねてより日村は“清潔感のある女性”が好みで、フジテレビの山崎夕貴アナに下着をプレゼントするなど“女子アナ好き”としても有名だった。そんな日村にとって、神田はまさにドストライク。生涯独身かと言われたブサメン芸人にも、ようやく春が訪れたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”