芸能

指原莉乃、春香クリスティーン、渡辺直美は「ビジネス汚ギャル」!?

20150512ogyaru

 HKT48の指原莉乃が5月6日に放送された「HKTのおでかけ!」(TBS系)で仰天の汚ギャル生活をぶちまけた。結婚願望を口にするも「絶対できない!」とひと言。その理由が「掃除しない、ご飯作らない、家が汚い、臭い」で、とりわけ冷蔵庫の悪臭がひどく「帰るのがめっちゃ恐い」のだとか。

「指原はこれまでにも、『汚れたパンツを洗わずに溜めておき新品を買ってはいている』『大量のペットボトルを放置している』などと発言して話題になりました。メンバーの証言もあり、その汚さは相当なものでしょう」(芸能記者)

 実は、汚部屋で暮らす有名人は少なくない。

 最近、初めて彼氏ができたと発表したハーフタレント、春香クリスティーンは、あまりの部屋の汚さに番組で大掃除を決行。しかし、数週間でもとのゴミ部屋に戻ってしまったという筋金入りだ。

 また、お笑い芸人の渡辺直美も自分の汚部屋をツイッターで公開。過去には「頭は4日洗わない」との発言もある。

 しかし、こうした“汚ギャルエピソード”には裏があるようだ。

「ロンブーの田村淳が女性タレントの家にひと晩泊まる企画など、私生活を見せる番組が増えてますからね。そこが汚部屋なだけで“汚ギャルタレント”という肩書きがもらえ、仕事につながるのです。普通に整頓された部屋にわざとゴミを撒いて汚ギャルを演じることもあると聞きます」(前出・芸能記者)

 いちばん汚いのは、そんな“ビジネス汚ギャル”の性根、というわけか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃