芸能

広瀬すずVS有村架純 “新・癒し系娘”二人を徹底比較!「大胆姿も小悪魔的な広瀬すず」

20150709m2nd

 「発言」がドッキリならボディラインは「発育」中。広瀬に取材したこともある美少女評論家・高倉文紀氏は彼女の魅力をこう語る。

「健康的で痩せすぎない体つきが魅力で、本人に『マイブーム』を聞くと『筋トレ』でした。家で腹筋、ジムにも通うそうです。8年間バスケットボールをやっていたそうで『海街──』でのサッカーシーンは男子並みにうまく見えた」

 昨年3月に発売されたファースト写真集「suzu」(東京ニュース通信社)では、水着姿も公開。胸の谷間に砂が入り込み、適度に肉のついたしなやかな脚やくびれはまさに健康美。うっすら目を閉じ顎を上げ、右手でドーナツを舌に乗せるようにくわえ込むカットもあった。

 広瀬の若々しいサービスカットは「海街──」でも全開。次女役の長澤にペディキュアを塗ってもらう場面で長澤に、「初めて?」と聞かれ“初体験”への緊張で黙ったままうなずく広瀬。長澤が広瀬の足にペディキュアを塗り始めると、身をよじり、くすぐったがるのだ。

 さらにバスタオルを巻いただけの広瀬が、画面奥に向かってタオルを広げる。長女役の綾瀬に叱られると、逃げながら何とも小悪魔的な笑みを浮かべていた。

 とはいえ、芸能評論家・織田祐二氏によれば、必見は昨年4月に放送されたドラマ「ビター・ブラッド」(フジ系)での「艶技」だという。

「兄役の俳優が広瀬の部屋のドアを開けると着替えの真っ最中。背中ショットが10代のスベスベの肌を表していました。そのあと再度兄がドアを開けると、ピンクのアンダーウェア1枚で『お兄ちゃん!』と怒ってコートを投げつけるんですが、その際ブラの谷間まで確認できた。推定Cカップで漫画の『みゆき』に通じる甘酸っぱい色っぽさを感じさせてくれるんです」

 そんな透明感のあるイメージとは裏腹に、今年の初めに、男との親密交際を匂わせる写真の流出騒動もあった。芸能関係者が言う。

「写真は過去に共演したジャニーズタレントとのツーショットに見えるが、どうも大勢で撮った記念写真の一部を切り取ったもののようです。同時に流れたのが、通話アプリ『LINE』での会話記録とされるもので、いけないことを想像させるような単語も見られます。が、これも真偽不明のものでした」

 ただし、恋愛について広瀬は、去年6月のあるイベントでこう話している。

「10代のうちにできる青春な恋がしたい。仲のいい友達との三角関係で、『心が忙しく』なってみたい。一度そういうのを味わいたい」

 そんな修羅場をみずから求めるほどの「恋愛体質」が今、開花しつつあるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治が「可能性はゼロ」と断言する前田健太の「広島復帰」と「黒田博樹の男気継承」
2
巨人・高梨雄平「報復死球騒ぎ」で阪神ファンに蘇った「近本骨折⇒ないぴ投稿」の怒り
3
中田英寿のゴルフは常識外れ「ドライバーは使わない」「スコアを数えない」その理由を尋ねると…
4
【日本ハム】「魚雷バットで本塁打」清宮幸太郎に苦言の新庄剛志監督「よくない打ち方」ナットク打撃論
5
ヤクルト・奥川恭伸の右ヒジは2軍調整で戻るのか…痛恨の「選択ミス」と周囲に打ち明けた「悩み」