芸能

まだ清純派でいたいの?おのののかの熱愛否定に「往生際が悪すぎる!」大合唱

20151112ono

 イベントで「彼氏いません」宣言してしまった直後に、麻布十番でフジテレビ局員とのイチャイチャディナー&手つなぎデートを写真週刊誌に撮られてしまったタレントのおのののか。

 その後、おの本人からのコメントが待たれていたわけだが、12日に行われた「日本シューズベストドレッサー賞」授賞式に出席した彼女からついに発せられたのは、「彼はいない。あれはお友達」という全面否定の言葉だった。

 これには現場がしらけムードになったことは当然だが、彼女のファンもアンチも集うネットなどでは、さすがに「往生際が悪い」などストレートな批判が氾濫した。

「信じていたファンをバカにしてる」「つまり、そういうカンケイってこと?」「彼氏でもない男のマンションにホイホイついて行くって…」など、さすがにおのの言い訳をそのまま信じている人は少ないようだ。

「噂の相手のマンションに2人で消えていったところまで報じられていますから、本人も言い訳に悩んだでしょうね。相手も独身であるなら悪いことをしているわけでもありませんから、堂々と宣言して芸能活動を続ければいいと思うのですが。まだ清純アイドル売りしたいという魂胆が見えるのでアンチを生むのでしょう」(週刊誌記者)

“彼氏”であるフジテレビ局員に関しても、女子アナ食い自慢をしたなどの悪評まで報じられているが、本当に恋愛感情のない“お友達”なら、それこそイメージダウンだと思われるのだが‥‥。

(金子良太)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)