芸能

剛力彩芽、「カブトムシ」のコスチューム披露であの後輩にもスポットライトが!?

20170306gouriki

 ドラマ「レンタルの恋」(TBS系)で主役を務める剛力彩芽が、3月8日の第8話にてカブトムシに扮することがわかった。

 これまでも魔女っ娘やエヴァンゲリオンにさえ扮してきた剛力ゆえ、カブトムシの雌に変身しても驚きはない。しかし、今回ばかりは「ほかにもっと適任の美女がいるぞ!」との声があがっているというのだ。芸能ライターがその名前をあげる。

「この役なら“虫ドル”で知られる『カブトムシゆかり』で決まりでしょう。彼女は、大量の虫を飼うための資金をねん出するために芸能活動を続けているという無類の虫好き。そう聞くとどんな際物かと思ってしまいますが、ルックスは品のいい美人ギャル風で、男受けなら剛力より上のはずです。しかも彼女は剛力と同じオスカープロモーション所属ですから、このカブトムシ回にぜひゲスト出演してもらいたいですね」

 そのカブトムシゆかりはフリータレントだった2011年にオスカーからスカウトされるなど、プロも認める素材の持ち主。現在はお笑いライブの司会などがメインの仕事だが、カブトムシがテーマの話ならまさに彼女の出番と言えそうだ。しかも剛力なら、自分の後輩がドラマで目立っても気にしないというのである。

「剛力は『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日系)にて、藤田ニコルや本田望結と一緒にMCを務めています。本来なら格が違いすぎる組み合わせですが、剛力に先輩風を吹かす様子はありません。もともと人を押しのけるタイプではありませんし、もし自分がきっかけでカブトムシゆかりが注目されたらむしろ喜ぶんじゃないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 密かにカブトムシゆかりを応援していたファンは、大いに期待しつつ、「レンタルの恋」にチャンネルを合わせてみてもいいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
4
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!