芸能

安田美沙子、不貞夫と「泣きながら再び誓い合った」報告にネット民がゲンナリ

 いくらなんでも重すぎる?

 4月6日、安田美沙子が自身のブログで15年の挙式から丸2年が経ったことを報告するも、その内容に男性たちが恐怖を覚えているようだ。

「安田は4月5日が『挙式記念日』であるとし、挙式を行った東京・八芳園で当時と同じメニューを食べたことを報告しています。昨年12月に夫の不貞が発覚。離婚した小倉優子と似た構図だったことで、一部からは離婚危機が報じられていましたが、夫が謝罪したことを受け、元鞘に戻ったことを明かしていました」(芸能記者)

 ブログでは夫とのこれまでの結婚生活について「色々あった」と振り返り、「お腹の中の赤ちゃんと、あの頃と変わらず隣にいてくれる主人と、この桜の咲く日を八芳園さんで無事に迎えれてほんとに良かった」とコメント。しかし、ネット民がドン引きしたのがその後のくだりだった。

「教会でサインしたアニュアルレターを再び2人で書き合い、泣きながらお互いのメッセージを読み合ってもう一度誓い直したのだとか。さらに、夫からサプライズで花束が渡され、これまた安田は大号泣したといいます。そういう夫婦間の秘め事をわざわざ世間に公表してまで幸せアピールしたり、挙式記念日を作り毎年その日に同じメニューを食べるということを、多くの男性たちが『重い』『執念深い』と受け取ったようで、中には『恐怖すら感じる』との書き込みもみられました」(芸能記者)

「幸せアピールがイタい」「初回の誓いを破ったじゃん」「こういうパフォーマンスする人はどうせまた不貞するよ」「不貞されたのは事実なんだから、ペラペラ喋らなければいいのに」など、男性だけでなく女性からもエールを送る声はあまり聞こえてこない。

 安田はSNSに発信することが夫の不貞への防止策と考えているのかもしれないが、それって逆に夫を信用していないってことじゃ‥‥!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
報道陣驚き!佐々木朗希ドジャース入団会見は「中身薄すぎな言葉」のオンパレードだった
2
「話にならないと思いますよ」元世界王者・内藤大助が斬り捨てる「井上尚弥の挑戦者」の平凡さ
3
渡辺麻友にフジテレビ・渡邊渚元アナ…突然テレビから消えた美女の「非公表な体調問題」
4
中居正広が大ダメージを与えた日本サッカー界の「代表復帰選手」問題
5
絶望した中居正広が「引退を決断」するまでの「相談相手」とSMAP再結成消滅