芸能

にゃんこスター「コンビ間交際」告白が“理想的タイミング”だったワケ!

「キングオブコント2017」(TBS系)で男女コンビ・にゃんこスターが準優勝したのは去る10月1日。その斬新なリズムネタで、一躍ブレイクした彼らは、その後も「オールスター感謝祭」(TBS系)や「PON!」(日本テレビ系)などに出演。10月13日には「ダウンタウンなう」で松本人志と「キングオブコント」以来の再会を果たす。

 そんな中、10月11日にスポーツ紙のインタビューでにゃんこスターの二人が明かしたのが“コンビ間交際”。

 ライブで一緒になった際に23歳の女芸人・アンゴラ村長が34歳のスーパー3助に告白し、コンビ結成以前から交際していたという。

“武田玲奈似”とも称されるアンゴラ村長の外見に注目が集まり、男性人気が急上昇していただけに、ネット上ではコンビ間交際の発表を「戦略ミス」と見る向きもあるが──。

 彼らの交際について「理想的なタイミングで発表できたと思いますよ」と語るのはお笑い関係者だ。続けてもらおう。

「最悪なのはスクープとしてメディアに取り上げられてしまうこと。今回、自分たちの口で発表したことで、スキャンダルとして受け止められる可能性をゼロにすることができました」

 さらに同氏は「もし今後、時間が経ってから交際が発覚した場合、“アンゴラ村長目当て”の男性ファンをガッカリさせることになった」と指摘。

 また「ブレイク直後に交際を公表したことで『カップルのコンビ』という特徴を持つことができ、芸人として活動しやすくなるのでは」とも分析する。

 もっとも、スポーツ紙の翌日発売の「女性セブン」で、「築30年アパートでの同棲」が報じられている。この記事を読む限りでは2人に事実確認をした形跡はないが、あるいは、報道されることを察知して、先に交際を明らかにした可能性も残る。

 いずれにしても、彼らにとって“コンビ間交際”告白は、メリットのほうが大きいようではある。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ