芸能

吉岡里帆、主演ドラマで“まさかの肌見せ”が加速させる「出し惜しみ」脱却!

 吉岡里帆といえば推定Eカップの水着グラビアで男性ファンの心をワシづかみにしていたのに、いつしか水着を封印してしまい、すっかり「出し惜しみ」のイメージがついてしまったもの。ところが1月16日スタートの初主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)にて、まさかの肌見せ&胸アピールを連発したというのである。テレビ誌のライターが興奮気味に語る。

「アンダーウエアメーカーの社員という設定からほのかな期待を抱いていたのですが、ここまでとは思いませんでした。まず普段の衣装からしてサスペンダーで両側から胸を盛り上げるという確信犯。しかも真横からのカットを多用し、胸の高さを見せつけるという有難さです。極めつけは大学生時代に元カレから、人前で服を脱ぐように強要された場面。腰のあたりまで背中を全開にし、胸は長い髪で隠すなど雑誌の艶グラビア同然の肌見せに、視聴者からは『もはやイメージDVDだ!』との声があがったのも当然でしょう」

 吉岡の肌見せがネットで話題になると、第1話を見逃した視聴者からは「見なくて損した!」との声が続々あがる始末。この調子なら第2話の視聴率も期待できそうだ。だが吉岡はかつて「グラビアはイヤだった」とインタビューで語っていたはず。それがなぜこの肌見せなのか。グラビア誌の編集者が女心について語る。

「グラドルでも最初は水着になることさえ恥ずかしいのに、いつしか注目されることが快感となり、より大胆になっていく例は少なくないんです。吉岡にしても雑誌のグラビアで消費されてしまうことへの抵抗感は口にしていましたが、自分の体を見られること自体はイヤではないのかもしれません。女優などの『表現者』は、ある意味で自己顕示欲の塊。吉岡の場合も『演技の上で必要』というエクスキューズさえあれば、今後はむしろ喜んで肌をさらしてくれそうです」

 今期のドラマでいえば「トドメの接吻」(日本テレビ系)に出演中の門脇麦も、清楚系のルックスながら映画「愛の渦」でバストトップを全出ししたことで知られている。今回の「きみ心」はテレビドラマゆえに、そこまでは無理にしても、吉岡にはさらなる肌見せをぜひともお願いしたいところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?