芸能

団員よりパチンコ? 安田大サーカス・クロちゃん「非情ぶり」がドン引きモノ!

 クズなのは知っていたが、度を越えている!?

 お笑いトリオの安田大サーカス・クロちゃんが、2月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。メンバーのHIROが脳出血で危険な状態にあった際のクロちゃんのあり得ない言動が明らかとなった。HIROは昨年6月に突如、激しい頭痛と嘔吐に見舞われ、病院へ行ったところ、脳の中で出血が起こる左脳室内出血であることが判明。すぐに緊急治療室に運ばれ、処置して一命はとりとめたものの、あと少し発見が遅かったら、命の危険もあったという。

 この事態に団長安田やHIROの両親は病院に駆けつけたというが、クロちゃんだけはみずからの意思ではお見舞いには来なかったことが団長により説明されている。何でも、団長が無理やり1回だけお見舞いに行かせたというのだが、最初にHIROが深刻な事態であることを団長が電話でクロちゃんに伝えた時には考えられない返答がきたとのこと。その返答が「今パチンコ出てるんすよね」。何とクロちゃんは生死をさまようメンバーとパチンコを天秤にかけて、パチンコを優先しようとしたというのだ。これにクロちゃんは「(パチンコを打つのを)やめたら空気変わるから、とりあえず打っておこうと思って」と、ギャンブラー特有のオカルトを語るも、共演者たちはみごとにドン引きしていた。

 このクロちゃんの“鬼畜対応”に視聴者からは「全然笑えないんだけど…」「クロちゃん、冗談抜きで気持ち悪いわ」「ウソつきだし、もはや人として終わってるな」と、批判の声が相次いでいる。

「クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の検証企画で、毎日のようにしょうもないウソをついていたりと、そのクズっぷりが話題になっていましたが、まさかここまで情がない男だったとは衝撃です。何でもこの時は結局、病院に駆けつけたようですが、クロちゃんのことですから、ひと通りパチンコの当たりが終わってから病院に向かったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 HIROの脳出血の原因は暴飲暴食が原因だったというが、クロちゃんも乱れた食生活が原因で、2型糖尿病など6つの疾患があり突然死の可能性もあることが医療バラエティ番組で明らかになったばかり。こうした行いに“天罰”が下らないことをただただ祈っている。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
不満噴出!日本国内空港「プライオリティ・パス」利用制限続々で「もう価値なし」
2
「犯人」はコイツだ!中日ドラゴンズで勃発「令和の3億円事件」解決の行方
3
いつまでシラを切る!? 主演映画公開直前にトドメを刺されそうな永野芽郁の「舞台挨拶」
4
計画練り直し!ヤクルトが村上宗隆の「今オフのメジャー挑戦」を許可できない「当然の事情」
5
「不倫全面否定」で状況がどんどん悪化する永野芽郁の「CM全撤退」と「緊急降板」