スポーツ

浜口京子、女子レスリング界ドロドロ混乱のウラで語っていた「ピュア結婚観」

 伊調馨選手へのパワハラ問題がいまだくすぶっている女子レスリング界だが、そんな中、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、出演した浜口京子が、プライベートで仲の良いという優香、ハリセンボンの近藤春奈とともに“恋愛”について語っていた。

「4月1日放送回でのことですが、現在、40歳になるも、浮いたウワサのひとつもない浜口に、優香が『アスリートの人って恋愛してたほうが、そっちにもパワーがいくのか。むしろ、しないほうが集中できていいのか、京子ちゃんはどっち?』と水を向けた。すると、浜口は『例えばメールが来ただけで、走りに行っちゃうくらい結構エネルギーになる。それだけで十分…連絡くれるだけでエネルギー源になる』と前のめりな様子。さらに、好きな男性のタイプは『何でしょうか…Tシャツが似合う人』『ちょっとユルっとした感じ…Tシャツが。肩の力が抜けてて、一緒にいるとラクな感じ』と答えると、近藤から『(それでいいなら)結構いる』とツッコまれていました」(テレビ誌ライター)

 この“ピュアな乙女”な恋愛観に「浜口京子ちゃんは受け答えがキッチリしてるな」「浜口京子の笑った顔とか雰囲気ってすごく好き」「浜口京子さんかわいいなぁ。すごく乙女」と絶賛が集まる一方で、「あの父親が自分の親になるのか…」という、有名かつ個性的すぎる父を持つ娘ならではの“敬遠”の向きがあるのも事実。

「京子の父・アニマル浜口は昨年、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ニセ番組のキャンプ中にオードリー・春日(俊彰)と三四郎・小宮(浩信)が忍者のように忍び寄るというドッキリを仕掛けられ、『てめえら何やってんだ!コノヤロー!』と激怒するというシーンが放送されました。スタッフがあわてて謝罪しても、怒りは収まらず、やっぱり怒ると怖いことが改めて明らかに。改めて生半可な気持ちでは京子にアタックできない、という印象がついてしまったかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 幸せを、ぜひ、つかんでいただきたいものだが…。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?