スポーツ

浜口京子、女子レスリング界ドロドロ混乱のウラで語っていた「ピュア結婚観」

 伊調馨選手へのパワハラ問題がいまだくすぶっている女子レスリング界だが、そんな中、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、出演した浜口京子が、プライベートで仲の良いという優香、ハリセンボンの近藤春奈とともに“恋愛”について語っていた。

「4月1日放送回でのことですが、現在、40歳になるも、浮いたウワサのひとつもない浜口に、優香が『アスリートの人って恋愛してたほうが、そっちにもパワーがいくのか。むしろ、しないほうが集中できていいのか、京子ちゃんはどっち?』と水を向けた。すると、浜口は『例えばメールが来ただけで、走りに行っちゃうくらい結構エネルギーになる。それだけで十分…連絡くれるだけでエネルギー源になる』と前のめりな様子。さらに、好きな男性のタイプは『何でしょうか…Tシャツが似合う人』『ちょっとユルっとした感じ…Tシャツが。肩の力が抜けてて、一緒にいるとラクな感じ』と答えると、近藤から『(それでいいなら)結構いる』とツッコまれていました」(テレビ誌ライター)

 この“ピュアな乙女”な恋愛観に「浜口京子ちゃんは受け答えがキッチリしてるな」「浜口京子の笑った顔とか雰囲気ってすごく好き」「浜口京子さんかわいいなぁ。すごく乙女」と絶賛が集まる一方で、「あの父親が自分の親になるのか…」という、有名かつ個性的すぎる父を持つ娘ならではの“敬遠”の向きがあるのも事実。

「京子の父・アニマル浜口は昨年、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ニセ番組のキャンプ中にオードリー・春日(俊彰)と三四郎・小宮(浩信)が忍者のように忍び寄るというドッキリを仕掛けられ、『てめえら何やってんだ!コノヤロー!』と激怒するというシーンが放送されました。スタッフがあわてて謝罪しても、怒りは収まらず、やっぱり怒ると怖いことが改めて明らかに。改めて生半可な気持ちでは京子にアタックできない、という印象がついてしまったかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 幸せを、ぜひ、つかんでいただきたいものだが…。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
タテスジ披露忘れない!岡副麻希、「めざまし」卒業で視聴者から惜しみない拍手
4
中居正広だけじゃない!岡村隆史が「芸人なめんな!」と絶縁した女優とは?
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ