芸能

JUMP岡本圭人も思い出す?有村架純が新ドラマで禁断の艶演技に挑戦!

 6月21日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・岡本圭人のグループ脱退に関する記事を掲載した。岡本は脱退後、海外への留学を視野に入れているという。

「記事によると、岡本は最近、私生活で飲み歩く姿が伝えられ、大学も留年を繰り返し、昨年中退してしまったのだとか。そんな素行不良や海外志向から、グループを脱退し、海外へ留学する可能性があるようです」(芸能記者)

 岡本といえば2013年の「フライデー」で、有村架純と頬を寄せ合う親密2ショット写真が報じられ、熱愛が発覚した。しかし文春によると、当時2人は売り出し中の芸能人同士だったため、すぐに別れさせられてしまったようだ。

 そんな熱愛から5年、人生の岐路に立たされている岡本だが、有村もまた新ドラマでの挑戦に注目が集まっている。

「10月から始まるTBSドラマ『中学聖日記』で、有村が主演の中学校教師を演じると『週刊文春』が報じています。同ドラマは、生徒との禁断の愛を描き、濃厚なキスシーンもあるとのこと。最近の有村といえば、映画『ナラタージュ』で濃厚なラブシーンに挑むなど、体当たり演技が評価されました。また新ドラマの監督は、有村と過去に仕事をした信頼する女性監督ということで、さらなる女優としての高みを目指し、限界まで脱ぐのではないかと期待されています」(テレビ誌記者)

 もし岡本が彼女の艶シーンを見たら、過去に有村と愛し合った日々が甦ることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?