芸能

重盛さと美が“見えそうで見えない”写真を公開した「意図」は?

 タレントの重盛さと美が7月12日、自身のインスタグラムを更新し“あざとかわいい”写真を掲載している。

 前日の投稿でも福岡県の志賀島を訪れていたことを明示していた重盛は、〈お魚美味しかった。サザエとアワビも頂いた〉と綴り、カメラに向かって体育座りのポーズを取る写真を公開。ハッシュタグには“見えそうで見えないよん”“多分!笑”とのワードを並べ、短いズボンの隙間からアンダーウエアが見えないよう絶妙すぎる位置から撮影し、ギリギリ寸止め見せを楽しんだ様子だ。

「かねてよりファンから“あざとい”や“ぶりっ子”との悪評を得てきた重盛ですが、今回もその小悪魔的な魅力を駆使し、男性を喜ばせるチラっと見せをお披露目しました。『インスタ上げる前に相当写真見たなぁ?笑』『ずるいなぁー』『“見えそうで見えない”って狙って投稿してるさっちゃん』『あざとかわいい』とのリアクションがコメント欄に並び、ファンも彼女のあざとさを承知しながらもついつい見てしまうといった状態かもしれませんね。また、そもそも“お魚が美味しかった”との報告だったはずが、そこにいっさい料理の写真が添えられていないことから、『魚の写真は…笑』とのツッコミもありました」(テレビ誌ライター)

 重盛のインスタグラムではスリムな美脚を強調する投稿がしばしば登場し、その肌見せぶりと美しいシルエットに多くの“いいね”が集まっている。今回のチラっと見せショットもまた、ファンの視線をみごとコントロールすることに成功したようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?
4
また熊本絡み?藤原紀香、「阿蘇山噴火が心配」コメントも批判殺到したワケ!
5
“新体制が不評”「ZIP!」唯一の光明!森山るり、“Eバスト祭り”がスゴいッ