芸能

重盛さと美が“見えそうで見えない”写真を公開した「意図」は?

 タレントの重盛さと美が7月12日、自身のインスタグラムを更新し“あざとかわいい”写真を掲載している。

 前日の投稿でも福岡県の志賀島を訪れていたことを明示していた重盛は、〈お魚美味しかった。サザエとアワビも頂いた〉と綴り、カメラに向かって体育座りのポーズを取る写真を公開。ハッシュタグには“見えそうで見えないよん”“多分!笑”とのワードを並べ、短いズボンの隙間からアンダーウエアが見えないよう絶妙すぎる位置から撮影し、ギリギリ寸止め見せを楽しんだ様子だ。

「かねてよりファンから“あざとい”や“ぶりっ子”との悪評を得てきた重盛ですが、今回もその小悪魔的な魅力を駆使し、男性を喜ばせるチラっと見せをお披露目しました。『インスタ上げる前に相当写真見たなぁ?笑』『ずるいなぁー』『“見えそうで見えない”って狙って投稿してるさっちゃん』『あざとかわいい』とのリアクションがコメント欄に並び、ファンも彼女のあざとさを承知しながらもついつい見てしまうといった状態かもしれませんね。また、そもそも“お魚が美味しかった”との報告だったはずが、そこにいっさい料理の写真が添えられていないことから、『魚の写真は…笑』とのツッコミもありました」(テレビ誌ライター)

 重盛のインスタグラムではスリムな美脚を強調する投稿がしばしば登場し、その肌見せぶりと美しいシルエットに多くの“いいね”が集まっている。今回のチラっと見せショットもまた、ファンの視線をみごとコントロールすることに成功したようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)