女子アナ

「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱

 アイドル並みに可愛いルックスと、グラドル並みのゴージャスなボディで女子アナファン以外からも注目を浴びているTBSの宇垣美里アナ。「サンデー・ジャポン」での扮装姿も話題をさらったばかりのそんな彼女が、警視庁三田署の交通安全キャンペーンで1日署長として、JR田町駅でその魅力を振りまいたのは去る9月20日。

「さすが扮装姿が有名なアナだけに、警察の制服も本当に似合います。ちょっと性格的に難があると言われがちな宇垣アナですが『可愛いは正義』という言葉がピッタリ。この日も華やかさで“格の違い”を見せていました。ところが、このイベントの画像がネット上にアップされると、屈託なくほほ笑む彼女の接写画像に世の男性たちから『まさか!』と、驚きの声があがてしまったんです」(エンタメ誌ライター)

 男性ファンが制服姿の彼女の何に驚いたのか?

「宇垣アナの右の首筋にかなり目立つ大きさでキスマークが付いたままだと言うのです。さらには右の耳たぶにも。過去に男性スキャンダルがなかったわけでもありませんから、ネット上がざわつきました。信じたくない側の男性たちからは『蚊に刺されたあとだろ!』なんて声もありますが、『もう夏じゃないし』『蚊の跡ならあんなに丸く広がらない』といった返しもあり、キスマークだと勝手に決めつけて妄想するコメントもたくさんアップされてますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいっても、肌が弱い女子ならそういった赤みが出ることは珍しくない。事実、湿疹かかぶれでは?という冷静な声も少なくないけれど、「虫刺されならメイクで隠すけど、キスマークだから逆に気づいてない」「男が宇垣ちゃんの右側を責めたんだね」「めっちゃ強く吸われてる感じ」など、男性諸兄の妄想はノンストップ。

 もしもただの肌の問題だとしたら、本人もいい迷惑だろう。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
4
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!