女子アナ

「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱

 アイドル並みに可愛いルックスと、グラドル並みのゴージャスなボディで女子アナファン以外からも注目を浴びているTBSの宇垣美里アナ。「サンデー・ジャポン」での扮装姿も話題をさらったばかりのそんな彼女が、警視庁三田署の交通安全キャンペーンで1日署長として、JR田町駅でその魅力を振りまいたのは去る9月20日。

「さすが扮装姿が有名なアナだけに、警察の制服も本当に似合います。ちょっと性格的に難があると言われがちな宇垣アナですが『可愛いは正義』という言葉がピッタリ。この日も華やかさで“格の違い”を見せていました。ところが、このイベントの画像がネット上にアップされると、屈託なくほほ笑む彼女の接写画像に世の男性たちから『まさか!』と、驚きの声があがてしまったんです」(エンタメ誌ライター)

 男性ファンが制服姿の彼女の何に驚いたのか?

「宇垣アナの右の首筋にかなり目立つ大きさでキスマークが付いたままだと言うのです。さらには右の耳たぶにも。過去に男性スキャンダルがなかったわけでもありませんから、ネット上がざわつきました。信じたくない側の男性たちからは『蚊に刺されたあとだろ!』なんて声もありますが、『もう夏じゃないし』『蚊の跡ならあんなに丸く広がらない』といった返しもあり、キスマークだと勝手に決めつけて妄想するコメントもたくさんアップされてますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいっても、肌が弱い女子ならそういった赤みが出ることは珍しくない。事実、湿疹かかぶれでは?という冷静な声も少なくないけれど、「虫刺されならメイクで隠すけど、キスマークだから逆に気づいてない」「男が宇垣ちゃんの右側を責めたんだね」「めっちゃ強く吸われてる感じ」など、男性諸兄の妄想はノンストップ。

 もしもただの肌の問題だとしたら、本人もいい迷惑だろう。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相