芸能

やはり紅白は無理!?米津玄師、DAOKOとの深刻な不仲疑惑にファンが動揺!

 大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の、出場歌手が歌う曲目が発表された。今年初出場となるDAOKOは「打上花火」を披露するため、コラボ相手の米津玄師の登場が期待されているという。

「12月20日発売の『女性セブン』によると、NHKは今年ブレイクした米津を何としても出演させたいようで、ギリギリまで根気強く交渉するそうです。もし生放送が無理ならば、事前収録という形をとる可能性があるとのこと。そんな中、今回、DAOKOの曲目が『打上花火』と発表されたことで、ファンからは米津のサプライズ出演の期待が高まっています」(芸能記者)

 だが、米津はこれまで生放送の音楽番組に出演した例はなく、紅白でのパフォーマンス披露もかなり難しいと予想される。また、ここにきてファンを大きく動揺させる事態が起こっているという。

「『打上花火』でコラボしたDAOKOと米津は、お互いをツイッターでフォローしていたようなのですが、なぜか最近になって米津側のみがフォローを外したと、ファンの間で騒ぎになっています。一部では、“NHK側からのしつこい紅白オファーで嫌気がさした”、“もともと、不仲だったのでは?”と様々な憶測が飛び交っており、ファンからも『フォロー切ったの、2人のファンとしてはショックすぎる』『何かの間違いであってほしい』と悲しみの声が広がっています。そんな中、米津は、恵比寿☆マスカッツとして活躍する艶系女優・桃乃木かなのことはフォローしているため『DAOKOより艶系女優を選んだってこと?』と動揺するファンもいるようです」(前出・芸能記者)

「打上花火」のYouTube再生回数は2億回を突破し、現在も数字を伸ばし続けているDAOKOと米津。ファンが多い2人なだけに、紅白では同じ舞台に立ち、不仲疑惑を払拭してくれるといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩