芸能

天才テリー伊藤対談「倉持由香」(3)ふんどしみたいな布を水着代わりに

テリー そういえば、指原(莉乃)までそれ、やっていたな。トップが見えなければいいんだったらさ、バンドエイドやおせんべいでそれを隠してれば、グラドルになっちゃうわけじゃない。

倉持 そこ、難しいですよね‥‥やっぱり私はグラビアが好きでこの世界に入ってきたので、なるべくなら水着を着てその魅力を伝えたいんですけれど、最近は撮影現場に行っても、水着が用意されていないことが多いんです。

テリー え、グラビア撮影なのに?

倉持 シーツみたいな布をポンと渡されて、「これで、なんとかしてください」みたいな(苦笑)。

テリー フフフ、容赦がないな。全裸が基本だぞ、みたいな扱いじゃない。

倉持 まさにそんな感じなんです。たまに、ふんどしみたいな布しかなくて、ビックリしちゃう時もあるんですよ。

テリー その布で、どう大事なところを隠すか、トンチを働かせるのか(笑)。俺も詳しくはないけど、そういう時って、前もってカメラマンやスタイリストや編集者と打ち合わせをしているんじゃないの?

倉持 それは雑誌によりますね。そんなに露出を求めない雑誌だったら普通の水着が用意されるんですが、けっこう攻めたグラビアをやる雑誌だと、もう「全部手ブラね」みたいな感じで、最初からブラが用意されてないことも多いです。

テリー そんな厳しい状況の中で、グラビアの子は、何を目標に頑張っているの。IT社長との結婚とか?

倉持 確かにレジェンドクラスのグラドルは、社長さんと結婚している方が多いですよね。それはそれで夢があると思いますけど。

テリー で、倉持さんは誰とつきあっているの?

倉持 いえいえ、13歳からこのお仕事を始めているせいもあって、ちゃんとした恋愛をあまりしてこなかったんですよ。さっきも言ったとおり、グラドルになっても事務所に住み込みで働いたりしていたので。

テリー とはいっても、1人ぐらいいるでしょう。

倉持 う~ん、まぁ地元の友達とか。

テリー あれ、芸能人は?

倉持 ないです、ないです。パーティーとか飲み会みたいな業界の集まりにも全然顔を出さないですし。

テリー それはなんで?

倉持 そういう場があまり好きじゃないんですよ。根がオタクなので、ゲームをしているほうが楽しくて、家にずっといます。

テリー 今はどんな家に住んでいるの。

倉持 前から憧れていたタワーマンションに。

テリー 家賃はいくら?

倉持 36万円です。

テリー すごいじゃん、そんなところに一人で住んでいるんだ。

倉持 でも、友達も合鍵を持っていて、けっこう泊まりに来るので、ほぼグラドルとの共同生活みたいなものです。

テリー 家の写真、見せてよ。(スマホを渡されて)おおっ、このベッド、センスいいじゃん。ここで何回セックスした?

倉持 アハハハ、テリーさん、セクハラですよ! アサ芸、怖い。そんなこと、初めて聞かれました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」