芸能

天才テリー伊藤対談「倉持由香」(3)ふんどしみたいな布を水着代わりに

テリー そういえば、指原(莉乃)までそれ、やっていたな。トップが見えなければいいんだったらさ、バンドエイドやおせんべいでそれを隠してれば、グラドルになっちゃうわけじゃない。

倉持 そこ、難しいですよね‥‥やっぱり私はグラビアが好きでこの世界に入ってきたので、なるべくなら水着を着てその魅力を伝えたいんですけれど、最近は撮影現場に行っても、水着が用意されていないことが多いんです。

テリー え、グラビア撮影なのに?

倉持 シーツみたいな布をポンと渡されて、「これで、なんとかしてください」みたいな(苦笑)。

テリー フフフ、容赦がないな。全裸が基本だぞ、みたいな扱いじゃない。

倉持 まさにそんな感じなんです。たまに、ふんどしみたいな布しかなくて、ビックリしちゃう時もあるんですよ。

テリー その布で、どう大事なところを隠すか、トンチを働かせるのか(笑)。俺も詳しくはないけど、そういう時って、前もってカメラマンやスタイリストや編集者と打ち合わせをしているんじゃないの?

倉持 それは雑誌によりますね。そんなに露出を求めない雑誌だったら普通の水着が用意されるんですが、けっこう攻めたグラビアをやる雑誌だと、もう「全部手ブラね」みたいな感じで、最初からブラが用意されてないことも多いです。

テリー そんな厳しい状況の中で、グラビアの子は、何を目標に頑張っているの。IT社長との結婚とか?

倉持 確かにレジェンドクラスのグラドルは、社長さんと結婚している方が多いですよね。それはそれで夢があると思いますけど。

テリー で、倉持さんは誰とつきあっているの?

倉持 いえいえ、13歳からこのお仕事を始めているせいもあって、ちゃんとした恋愛をあまりしてこなかったんですよ。さっきも言ったとおり、グラドルになっても事務所に住み込みで働いたりしていたので。

テリー とはいっても、1人ぐらいいるでしょう。

倉持 う~ん、まぁ地元の友達とか。

テリー あれ、芸能人は?

倉持 ないです、ないです。パーティーとか飲み会みたいな業界の集まりにも全然顔を出さないですし。

テリー それはなんで?

倉持 そういう場があまり好きじゃないんですよ。根がオタクなので、ゲームをしているほうが楽しくて、家にずっといます。

テリー 今はどんな家に住んでいるの。

倉持 前から憧れていたタワーマンションに。

テリー 家賃はいくら?

倉持 36万円です。

テリー すごいじゃん、そんなところに一人で住んでいるんだ。

倉持 でも、友達も合鍵を持っていて、けっこう泊まりに来るので、ほぼグラドルとの共同生活みたいなものです。

テリー 家の写真、見せてよ。(スマホを渡されて)おおっ、このベッド、センスいいじゃん。ここで何回セックスした?

倉持 アハハハ、テリーさん、セクハラですよ! アサ芸、怖い。そんなこと、初めて聞かれました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…