女子アナ

マニア歓喜!高橋真麻&かたせ梨乃&いとうあさこ旅番組バスト比べの勝者は?

 豊かな胸の持ち主で知られるフリーアナの高橋真麻と、女優のかたせ梨乃、お笑いタレントのいとうあさこの3人が、決められた予算の中で節約旅を行う「あさこ梨乃真麻の5万円旅」が「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で10月19日に放送された。

 この企画は今年5月に放送された「春の三浦半島 あさこ梨乃真麻 3万円の節約どケチ旅」の第2弾。この時は美女3人が朝から飲みまくる豪快な旅で、それが好評だったようだ。

 今回も宿代を削ってでも酒代を確保する酒豪3人の飲みっぷりに注目が集まったが、それ以上に視線を集めたものがある。美女たちの豊かな胸だ。

 かたせは推定Gカップ。いまさら説明の必要がないほどの大女優で、日本人離れした迫力あるボディで肉体派女優として活躍した。高橋は女子アナ史上一番の大きな胸の持ち主で、推定Gカップ。結婚してからはHカップに成長したとも言われる。最後にいとうあさこは、見た目よりも胸が大きい「隠れ豊かな胸」で知られ、Fカップボディ。コンディション次第ではGカップも見えてくるという。

 旅初日の真麻は花柄のシャツに白のジャケット、赤のスカートという服装。かたせはピンクの柄物のシャツにピンクのズボン。あさこは黄色のワンピース。みな胸の大きさがよく目立つ服装だった。

 そんな服装で城ヶ崎海岸の門脇吊橋を訪れた一行は、初日最大の艶シーンを披露する。

「あさこが高所恐怖症で、吊橋を1人で渡れなかったんです。そのため向かって右にかたせ、中央にあさこ、左に真麻と肩を組むようにして橋を渡りました。すると6つの膨らみが横一列に並んだんです。風が強かったので服が体にピッタリと張り付き、体のラインを浮かび上がらせていました。しかもドローンを使った撮影があり、6つの連峰を前から上からと様々なアングルで見せてくれたんです。あのデカップ惑星の直列はもう2度と見られないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 2日目、真麻は紫のワンピースに薄紫のニット。かたせは柄のシャツに紺色のニットとズボン。あさこは花柄のグリーンのワンピース。やはり胸の大きさが目立つ衣装だ。

「3人とも素晴らしい胸でしたが、やはり1番目立っていたのは真麻でした。支給された旅費が入ったカバンを斜めがけしていたので、Hカップがより鮮明になっていましたね。電車移動の時は、そのカバンを膝の上に乗せて座っているんですが、まるで胸の下に置いて支えにしているように見えましたよ」(前出・週刊誌記者)

 そして番組最大の見せ場はこの2日目、旅のラストに待っていた。ゴールの石廊崎で沈む夕日を見ようとした一行だったが、バスの乗り継ぎの関係で日没時間ギリギリに。すると3人は走ってゴールを目指したのだ。

「やはりここでも、最も目立ったのは真麻でした。彼女が走ると『ボイーン、ボイーン』と効果音が聞こえてきそうなほど激しい縦揺れをしていました。とはいえ、かたせの胸は完熟の極みで独特な揺れでしたし、あさこも小気味良い揺れでした。あのシーンは思わず手を握りしめてしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 ぜひとも第3弾を見たいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?