連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→マニア歓喜!高橋真麻&かたせ梨乃&いとうあさこ旅番組バスト比べの勝者は?
豊かな胸の持ち主で知られるフリーアナの高橋真麻と、女優のかたせ梨乃、お笑いタレントのいとうあさこの3人が、決められた予算の中で節約旅を行う「あさこ梨乃真麻の5万円旅」が「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で10月19日に放送された。
この企画は今年5月に放送された「春の三浦半島 あさこ梨乃真麻 3万円の節約どケチ旅」の第2弾。この時は美女3人が朝から飲みまくる豪快な旅で、それが好評だったようだ。
今回も宿代を削ってでも酒代を確保する酒豪3人の飲みっぷりに注目が集まったが、それ以上に視線を集めたものがある。美女たちの豊かな胸だ。
かたせは推定Gカップ。いまさら説明の必要がないほどの大女優で、日本人離れした迫力あるボディで肉体派女優として活躍した。高橋は女子アナ史上一番の大きな胸の持ち主で、推定Gカップ。結婚してからはHカップに成長したとも言われる。最後にいとうあさこは、見た目よりも胸が大きい「隠れ豊かな胸」で知られ、Fカップボディ。コンディション次第ではGカップも見えてくるという。
旅初日の真麻は花柄のシャツに白のジャケット、赤のスカートという服装。かたせはピンクの柄物のシャツにピンクのズボン。あさこは黄色のワンピース。みな胸の大きさがよく目立つ服装だった。
そんな服装で城ヶ崎海岸の門脇吊橋を訪れた一行は、初日最大の艶シーンを披露する。
「あさこが高所恐怖症で、吊橋を1人で渡れなかったんです。そのため向かって右にかたせ、中央にあさこ、左に真麻と肩を組むようにして橋を渡りました。すると6つの膨らみが横一列に並んだんです。風が強かったので服が体にピッタリと張り付き、体のラインを浮かび上がらせていました。しかもドローンを使った撮影があり、6つの連峰を前から上からと様々なアングルで見せてくれたんです。あのデカップ惑星の直列はもう2度と見られないでしょう」(前出・週刊誌記者)
2日目、真麻は紫のワンピースに薄紫のニット。かたせは柄のシャツに紺色のニットとズボン。あさこは花柄のグリーンのワンピース。やはり胸の大きさが目立つ衣装だ。
「3人とも素晴らしい胸でしたが、やはり1番目立っていたのは真麻でした。支給された旅費が入ったカバンを斜めがけしていたので、Hカップがより鮮明になっていましたね。電車移動の時は、そのカバンを膝の上に乗せて座っているんですが、まるで胸の下に置いて支えにしているように見えましたよ」(前出・週刊誌記者)
そして番組最大の見せ場はこの2日目、旅のラストに待っていた。ゴールの石廊崎で沈む夕日を見ようとした一行だったが、バスの乗り継ぎの関係で日没時間ギリギリに。すると3人は走ってゴールを目指したのだ。
「やはりここでも、最も目立ったのは真麻でした。彼女が走ると『ボイーン、ボイーン』と効果音が聞こえてきそうなほど激しい縦揺れをしていました。とはいえ、かたせの胸は完熟の極みで独特な揺れでしたし、あさこも小気味良い揺れでした。あのシーンは思わず手を握りしめてしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)
ぜひとも第3弾を見たいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

