芸能

YOSHIKIがKISSとの共演で紅白出場に「やっぱり」の声が上がった理由

 12月15日、NHKが大みそかの「紅白歌合戦」にX JAPANのYOSHIKIが出場すると発表した。世界的なロックバンド「KISS」と共演し、「YOSHIKI feat. KISS(ヨシキッス)」として出場するという。

「16年に“ゴジラを倒して”以降、YOSHIKIは紅白歌合戦に欠かせない存在になりました。今年も当然、出場してくれると誰もが思っていましたが、まさか『KISS』との共演になるとは。KISSはYOSHIKIの人生を変えたバンドで、X JAPANのドキュメンタリー映画『We are X』にはKISSのメンバーのジーン・シモンズが登場。交友があるとはいえ、まさか紅白に出場するとは思いませんでした」(芸能関係者)

 だが、その一方でファンからは「やっぱり」との声が上がっている。といってもYOSHIKIとKISSの共演に対してではない。

 それはToshlと共演しそうにない点について。これから発表される可能性やサプライズでの共演があるかもしれないが、現時点ではYOSHIKIとToshlの共演はない。

 18年もYOSHIKIはラルク・アン・シエルのHYDEと「YOSHIKI feat. HYDE」で、さらにサラ・ブライトマンとの「YOSHIKI feat.サラ・ブライトマン」で出場し、Toshlとの共演はなかった。今年も共演がないことに『やっぱり』の声が上がっているのだ。

「1年半ほど前からYOSHIKIとToshlの不仲が報じられるようになりました。そのため18年の紅白はHYDEとの共演になったとささやかれました。今年になっても和解の報はこれまでありません。そしてKISSとの共演が発表され、ファンからは『やっぱり』というタメ息が漏れたわけです」(週刊誌記者)

 ファンはもうYOSHIKIとToshlが手を取り合ってステージに立つことをあきらめているようだ。それでも、それを裏切るような、YOSHIKIとToshlの「2人のステージ」をいつか紅白で見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!