芸能

テリー伊藤×高橋真麻「桃太郎侍に代わってオレが言うわ!」

テリー 彼に「私のことをどう思ってるの」って聞いた?

高橋 彼は、好きなら一緒にいればいいし、結婚っていう契約を結ぶ必要はないんじゃないの、という感じなんですよね。私が「それって何も責任を取ってないじゃん」と言ったら、「そんなこと言われても‥‥」みたいな感じで。私もあまり追及して、気まずくなるのがイヤなので、もうそれ以上は‥‥。

テリー じゃあ、同棲はどうなの。

高橋 同棲はしたくないと言っていましたね。自分の空間が大切な人なので。

テリー なるほどね~。やっかいだなぁ(笑)。

高橋 今、彼の仕事が忙しいので、自分の時間も大事にしたいと。独身を謳歌している感じです。

テリー 彼はおいくつ?

高橋 今年39歳です。

テリー 今度、一緒に言いに行ってあげるよ。「マーサのことどう思ってますか」って、桃太郎侍に代わって、オレが言うわ。

高橋 テリーさんに言っていただいたら心強いです。ぜひ、突撃してください(笑)。「結婚してくれないんだったら別れる」って言っても、「わかった」と返されるのがわかっているので、深く突っ込めないんですよ。

テリー それはダメだよ。男はもっと女性を立てないとなぁ。

高橋 友達の披露宴でも、幸せにしてもらってうらやましいなと思うし、ご両親への手紙を読んでいるのを見て、これも親孝行なんだな、と何とも言われぬ気持ちになるんです。でも、自分自身、女性としても、もうちょっと勉強しなきゃいけないとも思います。

テリー 勉強なんてしなくてもいいよ。何について勉強しようと思うの?

高橋 いろんな知識や経験を身につけて、自分を磨かないと。知らないことも多いですし。テリーさん、男性はどういう時に結婚したいと思うんですかね?

テリー この人を守ってあげたいとか、この人と離れたくないとかかな。

高橋 そう思わせられない私が悪いんだろうなと思っちゃいます。

テリー そう思えるというのは、高橋家の育ちのよさだな。

高橋 浮気はされたことないですけど、もし浮気されたら「何で浮気したのよ、もう」って言うよりは、「私が至らなかったから、この人は浮気したんだ」って思ってしまうタイプなんですよ。

テリー やっぱり、とってもいい娘さんなんだよな。じゃあ、お父さんが高橋英樹だっていうことは、どんなふうに影響してる? お金の使い方なんかは、マーサはどうだったの。

高橋 うちは学生時代からとても厳しかったです。アルバイトもしていなかったので、どうしてもお金が必要な時に限ってもらっていました。

テリー アルバイトしちゃダメって言われたの?

高橋 高校までは学校がアルバイト禁止で、大学ではとにかく勉強をしなくちゃいけなくて、ほとんど毎日学校へ行って、休んだのは3日だけでした。1日はカゼ、あと2日は就職活動で、そのぐらい大学に通っていましたね。

テリー 真面目だなぁ。だって、ボーイフレンドもいなかったんだろう。

高橋 そうですね。つまらない青春を送ってますね(笑)。だから初めて今の彼と出会って、その時はまだお友達だったんですけど、私が「今までバーベキューをしたことない」って言うと、「じゃあ、みんなでやろう」、「海で泳いだことがない」って言うと、「じゃあ、みんなで海に行こう」って、彼がいろいろと経験させてくれたんです。それで大好きになって、1年半片思いをして、ようやくつきあったんですけれども。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身