芸能

テリー伊藤×高橋真麻「桃太郎侍に代わってオレが言うわ!」

テリー 彼に「私のことをどう思ってるの」って聞いた?

高橋 彼は、好きなら一緒にいればいいし、結婚っていう契約を結ぶ必要はないんじゃないの、という感じなんですよね。私が「それって何も責任を取ってないじゃん」と言ったら、「そんなこと言われても‥‥」みたいな感じで。私もあまり追及して、気まずくなるのがイヤなので、もうそれ以上は‥‥。

テリー じゃあ、同棲はどうなの。

高橋 同棲はしたくないと言っていましたね。自分の空間が大切な人なので。

テリー なるほどね~。やっかいだなぁ(笑)。

高橋 今、彼の仕事が忙しいので、自分の時間も大事にしたいと。独身を謳歌している感じです。

テリー 彼はおいくつ?

高橋 今年39歳です。

テリー 今度、一緒に言いに行ってあげるよ。「マーサのことどう思ってますか」って、桃太郎侍に代わって、オレが言うわ。

高橋 テリーさんに言っていただいたら心強いです。ぜひ、突撃してください(笑)。「結婚してくれないんだったら別れる」って言っても、「わかった」と返されるのがわかっているので、深く突っ込めないんですよ。

テリー それはダメだよ。男はもっと女性を立てないとなぁ。

高橋 友達の披露宴でも、幸せにしてもらってうらやましいなと思うし、ご両親への手紙を読んでいるのを見て、これも親孝行なんだな、と何とも言われぬ気持ちになるんです。でも、自分自身、女性としても、もうちょっと勉強しなきゃいけないとも思います。

テリー 勉強なんてしなくてもいいよ。何について勉強しようと思うの?

高橋 いろんな知識や経験を身につけて、自分を磨かないと。知らないことも多いですし。テリーさん、男性はどういう時に結婚したいと思うんですかね?

テリー この人を守ってあげたいとか、この人と離れたくないとかかな。

高橋 そう思わせられない私が悪いんだろうなと思っちゃいます。

テリー そう思えるというのは、高橋家の育ちのよさだな。

高橋 浮気はされたことないですけど、もし浮気されたら「何で浮気したのよ、もう」って言うよりは、「私が至らなかったから、この人は浮気したんだ」って思ってしまうタイプなんですよ。

テリー やっぱり、とってもいい娘さんなんだよな。じゃあ、お父さんが高橋英樹だっていうことは、どんなふうに影響してる? お金の使い方なんかは、マーサはどうだったの。

高橋 うちは学生時代からとても厳しかったです。アルバイトもしていなかったので、どうしてもお金が必要な時に限ってもらっていました。

テリー アルバイトしちゃダメって言われたの?

高橋 高校までは学校がアルバイト禁止で、大学ではとにかく勉強をしなくちゃいけなくて、ほとんど毎日学校へ行って、休んだのは3日だけでした。1日はカゼ、あと2日は就職活動で、そのぐらい大学に通っていましたね。

テリー 真面目だなぁ。だって、ボーイフレンドもいなかったんだろう。

高橋 そうですね。つまらない青春を送ってますね(笑)。だから初めて今の彼と出会って、その時はまだお友達だったんですけど、私が「今までバーベキューをしたことない」って言うと、「じゃあ、みんなでやろう」、「海で泳いだことがない」って言うと、「じゃあ、みんなで海に行こう」って、彼がいろいろと経験させてくれたんです。それで大好きになって、1年半片思いをして、ようやくつきあったんですけれども。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!