女子アナ

ご奉仕タイプ?森香澄が見せた!Eカップバストの「ホクロ」が占う男関係

 テレビ東京の森香澄アナが、話題を振りまいている。

 森アナは1月6日から、競馬中継番組「ウイニング競馬」の司会に抜擢。入社1年目に加え競馬はまったく素人ながら、その幼い顔立ちと推定Eカップバストで、早くもギャンブラーたちの注目を集めているのだ。

「スタジオではジャンポケ斉藤ほか出演陣が並ぶなか、森アナは向かって一番右側に座っているのですが、提供クレジット画面など、たびたびカメラが森アナのボディを横から捉え、その大きく突き出たバストを映し出すんです。彼女も毎回のようにピッタリ目のニットなどを着ていることから、制作陣とともに完全に狙ってのショットなのでしょう」(週刊誌記者)

 そんな森アナが、2月1日の同番組でも、またもやネット上をザワつかせた。この日も薄紫のニットを着ていた彼女だったが、首回りが少々緩めのデザインだったことから、ある部分に視聴者が釘付けになったのだ。

「角度によってはかなり胸元深くまでカメラが捉え、右胸の胸元に、かなりクッキリとしたホクロが存在することが分かったんです。これにネット上では、《かすみんのバストにホクロ発見!》《胸元のホクロとかいやらし過ぎる》と歓喜の声が上がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 森アナは昨年12月に「FLASH」で、「防火防災フェア」の司会を務めた際、消化器使用の実演で屈んだ胸の渓谷丸見えショットが掲載され、迫力バストでファンを騒然とさせたが、その時はホクロは確認できなかったのだが…。

「いやいや、ニュース番組で外から中継する際、時折首回りが浅めの衣装を着た時などに拝めるときがありますよ。ホクロ占いなんかでは一般的に、胸元にある場合は“情に厚いが騙されやすい性格”とも言われる。男性関係では一途に奉仕するタイプとされ、彼女のそんなプライベートを想像すると、ますます興奮しますよね」(女子アナウオッチャー)

 変な男につかまりませんように!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!