女子アナ

ご奉仕タイプ?森香澄が見せた!Eカップバストの「ホクロ」が占う男関係

 テレビ東京の森香澄アナが、話題を振りまいている。

 森アナは1月6日から、競馬中継番組「ウイニング競馬」の司会に抜擢。入社1年目に加え競馬はまったく素人ながら、その幼い顔立ちと推定Eカップバストで、早くもギャンブラーたちの注目を集めているのだ。

「スタジオではジャンポケ斉藤ほか出演陣が並ぶなか、森アナは向かって一番右側に座っているのですが、提供クレジット画面など、たびたびカメラが森アナのボディを横から捉え、その大きく突き出たバストを映し出すんです。彼女も毎回のようにピッタリ目のニットなどを着ていることから、制作陣とともに完全に狙ってのショットなのでしょう」(週刊誌記者)

 そんな森アナが、2月1日の同番組でも、またもやネット上をザワつかせた。この日も薄紫のニットを着ていた彼女だったが、首回りが少々緩めのデザインだったことから、ある部分に視聴者が釘付けになったのだ。

「角度によってはかなり胸元深くまでカメラが捉え、右胸の胸元に、かなりクッキリとしたホクロが存在することが分かったんです。これにネット上では、《かすみんのバストにホクロ発見!》《胸元のホクロとかいやらし過ぎる》と歓喜の声が上がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 森アナは昨年12月に「FLASH」で、「防火防災フェア」の司会を務めた際、消化器使用の実演で屈んだ胸の渓谷丸見えショットが掲載され、迫力バストでファンを騒然とさせたが、その時はホクロは確認できなかったのだが…。

「いやいや、ニュース番組で外から中継する際、時折首回りが浅めの衣装を着た時などに拝めるときがありますよ。ホクロ占いなんかでは一般的に、胸元にある場合は“情に厚いが騙されやすい性格”とも言われる。男性関係では一途に奉仕するタイプとされ、彼女のそんなプライベートを想像すると、ますます興奮しますよね」(女子アナウオッチャー)

 変な男につかまりませんように!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ