芸能

天才テリー伊藤対談「奈月セナ」(2)ここまで美人だとやっかいだよなァ

テリー プロフィールを見ると、生まれは岐阜県で、高校卒業後に上京してきたんだね。学生時代はどんな子だったの。

奈月 中学の時は物静かな陰キャラというか。完全にヤンキー扱いでしたね。「関わっちゃいけない女の子」みたいな。

テリー ヤンキー? ということは、学校をシメてたんだ。

奈月 いえいえ、あまり人と接しないものですから、ちょっと怖い印象を持たれていたんです。

テリー 確かに、ここまで美人だと、中学生の男子は近寄りがたいだろうな。「俺には荷が重い」って感じ。

奈月 だといいんですけどね。部活も弓道部だったし、やっぱり暗い感じがしたんだと思います。

テリー 弓道部か、暗いっていうより実に渋いね。クレー射撃とかもそうだけど、的を狙う競技って精神力の勝負だから。じゃあ、ずっと部活に明け暮れていた感じなの。

奈月 はい、だから学生の時はあんまり遊んでいないんです。恋はしていたんですけれど‥‥。

テリー おっ、いいねぇ。俺が振る前から恋愛の話題が出てきた(笑)。誰に恋していたの。

奈月 その時好きだったのは、中学時代の数学の先生でしたね。

テリー 同級生や先輩じゃないんだ、大人びているなぁ。俺調べだと、数学・美術の先生の9割はスケベなんだけど、あなたの憧れの先生はどう?

奈月 アハハ、どうだったんでしょうね。

テリー (再びプロフィールを見ながら)でもさ、高2の時からもう「岐阜美少女図鑑」というフリーペーパーでモデルをやっていたんでしょう。どんな男の子でもコロリといけただろうに、なんで先生だったの。

奈月 やっぱり年の近い子は物足りないというか、一緒にいてあまり楽しくないんですね。あと、生徒が先生を好きになっちゃう、みたいな背徳感が欲しかったのかもしれないです。

テリー さっきのDVDと同じじゃない!? その頃から禁断の愛に目覚めていたとはね。根は相当スケベなんだな。

奈月 いやだ、そんなことないですよ!

テリー だって、エッチで満足させられなかったら「この程度なの?」とか言われそうだもの。そんなこと言われたら、俺なんかすぐ謝っちゃうよ。

奈月 私、どんなイメージなんですか。

テリー さっきも言ったけど、美人すぎて男には荷が重い感じ。痴漢されたこと、ないでしょう?

奈月 はい、身長が高いせいもあるかもしれませんが、まったく。

テリー ということは、ナンパも?

奈月 それもないですね。痴漢やナンパ、一度くらいはされてみたい願望もあったりするんですけれど。

テリー やったら、すごい美人局が出てきそうだからなァ(笑)。あと、デートしたらすごくお金がかかりそうなイメージもある。生半可な店に連れて行ったら、すごく怒られそう。

奈月 それも、すごく言われるんですよ。でも私、全然そういうの気にしないんですけれど‥‥デートの食事がラーメン屋さんとかでも全然OKです。

テリー いやいや、ラーメン屋さんにこんな美女をホイホイと連れて行けないって。美人がすぎるのも、なかなかにやっかいなもんだね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【まさかの会見】「女子アナ性接待」をうっかり匂わせたフジテレビ副会長の「大失態」
2
佐々木恭子アナの結婚式「スピーチ事件」に堀江貴文が憤慨する「モラルが低いフジテレビの文化」
3
「話にならないと思いますよ」元世界王者・内藤大助が斬り捨てる「井上尚弥の挑戦者」の平凡さ
4
伊勢ケ濱部屋から出ないと「照ノ富士と激突」の火ダネに…元白鵬の宮城野部屋「閉鎖解除」カウントダウン
5
渡辺麻友にフジテレビ・渡邊渚元アナ…突然テレビから消えた美女の「非公表な体調問題」