女子アナ

眼差しも優しくなった!?小川彩佳、「news23」で拝める胸の“たまらん変化”

 2月28日の早朝、自身がメインキャスターを務めるTBS「news23」の番組公式ツイッターで、第一子の妊娠を発表したフリーアナの小川彩佳。あれから1カ月が経ち、そのカラダに、“たまらん変化”が出始めている。言うまでもないだろう。控えめであったバストの「ミルクタンク化」が日に日に顕著になっているのだ。

「妊娠発表直前、2月27日夜の放送の映像を振り返ると、すでにベージュのニットの胸元の膨らみが隠しきれないほどパンパンに膨張していましたよね。その後も順調に膨張を続けており、3月13日のピンクベージュのアンサンブルニットの胸元は特にスゴかった。コロナウイルスの影響によりNYの株価が暴落したというニュースで、ボードを使っての解説時にカラダを横に向けると、ズッシリと重たそうなバストが暴落どころか大盛り上がり。3月24日のラベンダー色のニット姿も、非常にいやらしかったですね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 そんな幸せなカラダの変化を、小川アナ自身もうれしく思っているのだろう。

「お腹が大きくなってきたこともあり、顔も含め、全体的にふっくらしてきた印象で、眼差しも優しくなった印象です。ハッピーオーラで色香も倍増していますよ」(前出・たなか是政氏)

 今まで以上にニュースよりも、そのボディに注目してしまいそうだが、小川アナには「幸せのお裾分け」と思っていただいて、どうか許していただきたい。

(露口正義) 

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」