芸能

天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(4)この逸材にみんな気づいていないか

テリー AKBを卒業してもう2年でしょう。芸能生活でこれ、という目標はあったりするの。

小嶋 今のところ「これだけをやりたい!」と一つに絞れてないんです。演技も好きだし、バラエティー番組も出たら全部が勉強になるので、おもしろいし。あと、今回初めて写真集も出せることになったので、これからはグラビアも頑張っていきたいです。

テリー (写真集を手に取って見ながら)おっ、本当だ!これはすごい!

小嶋 やった、ありがとうございます! アイドル時代から「いいカラダしてるね」と言われています。ぜひコメントお願いします。

テリー これは100点ですよ。オッパイ大きいね、何カップ?

小嶋 大きいんです、ファンタスティック(F)カップです!

テリー アハハハ、おもしろい。それ、俺も今度使おうかな。(さらにページをめくりながら)またウエストも細いし、脚も長いねェ、プロポーション最高じゃないか。

小嶋 おかげさまでボン・キュッ・ボンという感じです、フフフ。

テリー 撮影はどこでやってきたの。

小嶋 今年の2月、沖縄の国頭で3日間やりました。もう、とても楽しくて。

テリー 今回の騒動を考えると、ギリギリ間に合った感じだね。気候は大丈夫だったの。

小嶋 冬なのにすごく暑くて、海にも入れましたし、ホテルの部屋もエアコンをつけて過ごすほどで。内容的にも、プライベートの私を感じていただける写真集になったと思います。

テリー タイトルの「SOCO SOCO」。これってどういう意味なの。

小嶋 撮影スタッフと御飯を食べながら「タイトル、どうする?」みたいな話になった時、私が昔からファッションセンスがなかったり、行動やしぐさがダサイとよく言われるみたいな話になって、そこでマネージャーさんが「じゃあ、『そこそこ』でいいんじゃない?」って、ふざけて言ったんですよ。

テリー ハハハハハ。

小嶋 私も最初は笑ってましたけど、あとで「それ、いいかも」と思えるようになって。開けば「そこそこじゃねえじゃん!」とツッコんでもらえるようなスタイルのよさ、今まで見せたことのない大人の表情など、25歳の現在の私が詰まっているので、ぜひ見てほしいです。

テリー さっき、演技も好きだって言っていたよね。こういうセクシーな写真集を出したことをきっかけにして、もしかしたら、これから映画やドラマでベッドシーンに挑戦、なんてこともあったりする?

小嶋 機会があれば挑戦してみたいです。私、ずっと上戸彩さんに憧れていて、かわいい感じの女性から、ドラマの「昼顔」で演じられていたああいう大人の役まで、幅広く演じられていますよね。私もそんなふうに、今後活躍できたらと思います。

テリー 俺は役者でも成功しそうな、いい顔していると思うんだけどな。

小嶋 テリーさん、さすがです! 私、いい顔しているんです(笑)。それなのになんで売れないのかな、っていつも思っているんですけど。

テリー まだみんな気づいていないんじゃないの、この逸材に。

小嶋 世間に早く見つけてもらいたいです。

テリー アサ芸読者のオジサンは、この対談でファンタスティックカップを覚えたから応援してくれるよ、たぶんね(笑)。

◆テリーからひと言

 ファンタスティックカップ、よい表現だ。そのすてきなボディを生かしてポスト「昼顔」を目指そう。「団地妻」とかどうかな?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」