芸能

天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(4)この逸材にみんな気づいていないか

テリー AKBを卒業してもう2年でしょう。芸能生活でこれ、という目標はあったりするの。

小嶋 今のところ「これだけをやりたい!」と一つに絞れてないんです。演技も好きだし、バラエティー番組も出たら全部が勉強になるので、おもしろいし。あと、今回初めて写真集も出せることになったので、これからはグラビアも頑張っていきたいです。

テリー (写真集を手に取って見ながら)おっ、本当だ!これはすごい!

小嶋 やった、ありがとうございます! アイドル時代から「いいカラダしてるね」と言われています。ぜひコメントお願いします。

テリー これは100点ですよ。オッパイ大きいね、何カップ?

小嶋 大きいんです、ファンタスティック(F)カップです!

テリー アハハハ、おもしろい。それ、俺も今度使おうかな。(さらにページをめくりながら)またウエストも細いし、脚も長いねェ、プロポーション最高じゃないか。

小嶋 おかげさまでボン・キュッ・ボンという感じです、フフフ。

テリー 撮影はどこでやってきたの。

小嶋 今年の2月、沖縄の国頭で3日間やりました。もう、とても楽しくて。

テリー 今回の騒動を考えると、ギリギリ間に合った感じだね。気候は大丈夫だったの。

小嶋 冬なのにすごく暑くて、海にも入れましたし、ホテルの部屋もエアコンをつけて過ごすほどで。内容的にも、プライベートの私を感じていただける写真集になったと思います。

テリー タイトルの「SOCO SOCO」。これってどういう意味なの。

小嶋 撮影スタッフと御飯を食べながら「タイトル、どうする?」みたいな話になった時、私が昔からファッションセンスがなかったり、行動やしぐさがダサイとよく言われるみたいな話になって、そこでマネージャーさんが「じゃあ、『そこそこ』でいいんじゃない?」って、ふざけて言ったんですよ。

テリー ハハハハハ。

小嶋 私も最初は笑ってましたけど、あとで「それ、いいかも」と思えるようになって。開けば「そこそこじゃねえじゃん!」とツッコんでもらえるようなスタイルのよさ、今まで見せたことのない大人の表情など、25歳の現在の私が詰まっているので、ぜひ見てほしいです。

テリー さっき、演技も好きだって言っていたよね。こういうセクシーな写真集を出したことをきっかけにして、もしかしたら、これから映画やドラマでベッドシーンに挑戦、なんてこともあったりする?

小嶋 機会があれば挑戦してみたいです。私、ずっと上戸彩さんに憧れていて、かわいい感じの女性から、ドラマの「昼顔」で演じられていたああいう大人の役まで、幅広く演じられていますよね。私もそんなふうに、今後活躍できたらと思います。

テリー 俺は役者でも成功しそうな、いい顔していると思うんだけどな。

小嶋 テリーさん、さすがです! 私、いい顔しているんです(笑)。それなのになんで売れないのかな、っていつも思っているんですけど。

テリー まだみんな気づいていないんじゃないの、この逸材に。

小嶋 世間に早く見つけてもらいたいです。

テリー アサ芸読者のオジサンは、この対談でファンタスティックカップを覚えたから応援してくれるよ、たぶんね(笑)。

◆テリーからひと言

 ファンタスティックカップ、よい表現だ。そのすてきなボディを生かしてポスト「昼顔」を目指そう。「団地妻」とかどうかな?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
3
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!