芸能

まるで“主観”艶ビデオ!長谷川京子のYouTubeに悶絶視聴者が続出中

 女優の長谷川京子が6月21日、YouTubeを開設し、その内容に視聴者の悶絶の声が殺到している。

 長谷川は同日、インスタグラムでYouTubeを始めることを報告。〈不慣れでまだ手探りでの作成ですが、周りのスタッフさんの力を多分に借りて、皆さんに楽しんでもらえる様、そして自分自身が楽しめるように続けていきたいと思います〉とし、1本目が料理動画であることを予告していたのだが、そのインスタ画像がすでに大胆な格好だっただけに、動画投稿前から期待の声が集まっていた。

「胸元が露わになったキャミ姿の写真を披露したインスタ報告で、やはりYouTubeでもその格好は変わらず、ネット上では歓喜の声が拡がっていました。動画では、自宅のキッチンでメカジキのレモンバターソースがけとアボカドのサラダを調理。説明を交え作業場のテーブルとキッチンを行ったり来たりしつつ、手際よく料理していくのですが、終始カメラがバストの渓谷を捉えているために、ネット上には《料理の説明がぜんぜん頭に入らない》《あの胸に顔を埋めて甘えたい》《観ているだけで下半身が熱くなるわ》《なんか艶ビデオみたいでイヤラしい!》といった声が溢れていましたね」(ネットウオッチャー)

 そして最後は、作り終えた料理を白ワイン片手に味わう長谷川。この映像の主観ぶりが、まるで長谷川の家で一緒に食事をしているかのような作りで、これもまた好評を呼んでいる。今後についても「日々の生活に密着したものをお観せしていきます!」としており、何やらイケナイ気分にさせる動画に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?