芸能

天才テリー伊藤対談「KOZUE(サイバージャパンダンサーズ)」(4)自分に入り込めるのは才能ある証拠

テリー まぁ、じゃあ彼氏はもう少し我慢して。今後の仕事はどう考えてるの?

KOZUE 私、いろいろとやりたいことがあって。まずCJDとしては武道館でライブをやりたいです。

テリー あ、そういえば、この前出たライブDVD見させてもらったよ。

KOZUE わぁ。あれ、2019年9月に豊洲PitでやったCJD初のワンマンライブなんです。

テリー 今、メンバーは20人ぐらいでしょう。しかも、みんなかわいくてスタイルがよくて、ダンスも上手でさ。それが全員ビキニで歌ったり踊ったりしてるのは、それだけで立派なエンターテインメントだよね。

KOZUE 2カ月前から、深夜まで練習して、みんなで頑張ったので、そう言っていただけると本当にうれしいです。

テリー あれはご家族も呼んだのかな。

KOZUE はい、お母さんが来てくれて、「あんた以外、みんなかわいかった」って言ってました。お母さん、厳しいんです。

テリー アハハ。それは、ますます武道館を実現させて、見返してやらないとな。

KOZUE はい。あと個人的な目標としては、自分でプロデュースしている舞台をどんどん大きくしていきたいと思ってます。

テリー どんな舞台なの?

KOZUE 次は10月を予定してるんですけど、全部で80分の舞台で、8人が出演します。みんなが着物を着て、前半はダンスナンバーで、後半はストーリーに合わせて踊ります。

テリー へぇ、着物が好きなんだね。それ、出てるのは全員女性?

KOZUE いえ、殺陣もやりたいので、男性も出ます。表参道の「WALL&WALL」という会場でやります。

テリー あ、もうそこまで具体的に決まってるんだ。

KOZUE はい。でも、コロナの影響でお客さんを半分にしなきゃいけなくて。

テリー あぁ、そうか!でも会場費は一緒でしょ。

KOZUE そうなんです。なので、今はグッズの製作を頑張っています。

テリー いろいろ大変だなぁ。それで演出もやるの?

KOZUE はい。物語も振付も構成も、全部自分で考えます。

テリー すごいね。

KOZUE いえいえ、私、たぶん、中二病なんですよ。妄想が大好きで。

テリー そういうの「中二病」って言うのか。

KOZUE はい。この前も普通に道を歩いてたら、警察の方に職務質問されて。勇ましい感じの曲を聴きながら、「私は強い、私は強い」って思ってたら、アドレナリンが出すぎて目がイッちゃってたみたいで、クスリか何かやってると思われたらしいです(苦笑)。

テリー 自分の中に入り込んじゃったんだ。

KOZUE そうなんです。

テリー KOZUEさん、CJDの中で変わってるって言われるでしょう。

KOZUE 変わり者だって言われてます。

テリー やっぱりなぁ。今日話して、それがいちばんわかったよ。でもそれって、この世界に向いてる証拠だからさ。

KOZUE わぁ、ほんとですか。うれしい!

テリー うん。だから、くれぐれも車にひかれないようにね。

KOZUE はい、ありがとうございます。気をつけます。

◆テリーからひと言

 なんか才能を感じる、ほんとにおもしろい子だったな。役者もできるだろうし、小説を書いてもいいかもね。ぜひ官能小説を読んでみたいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)