芸能

経験者・狩野英孝が語った渡部建“復帰”に待ち受ける「無間地獄」

 お笑いタレントの狩野英孝が、アンジャッシュ児嶋一哉のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」に出演。複数女性との不貞問題から無期限の芸能活動自粛をしている渡部建にエールを送った。

 狩野自身、2011年に一般女性との婚約を発表しながら、その後まもなく浮気が発覚し、14年に離婚。さらに複数女性との交際がバレ、揚げ句に未成年アイドルとの交際疑惑が浮上したことで、17年1月に渡部同様、活動自粛を発表。同年6月1日、所属事務所から処分を解除されたとのことで、「さらに気を引き締めて頑張っていきます」と4カ月半ぶりにツイートし、現在に至っている。

 そんなことから8月8日、〈英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。〉とタイトルされた投稿回では、「どうやったら復帰できんの?」と狩野に対する児嶋の質問もストレートだった。

「もうすぐにでも」と返す狩野に「早えーよ!」とツッコむ児嶋。しかしここで狩野は、「半年後だろうが1年だろうが3年だろうが復帰した時に言われる言葉はただ1つ…“早えーよ!”だと」と、自らの経験から生み出された持論を展開した。さらには「もちろん復帰してもずっと謹慎してた気持ちのままでいきますからね。なんならもっと怖いかもしれない。復帰が決まった時、復帰したくないと思いましたもん」と当時の本音も吐露。復帰後に外食はしてもいいのか、お酒は飲んでもいいのかなど、人からどう見えているのかに気を配っていたと明かし、児嶋も関心した様子で頷いていた。

 果たして、これは児嶋と渡部にとって少しでも参考になっただろうか。現在チャンネル登録者数42万人を抱える狩野のようにユーチューバーとして開花する道もあるが、渡部の「アンジャッシュ渡部チャンネル」は6万人のまま、今は時が止まっている。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
2
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
河北麻友子、ペアルック写真公開もネット民「違和感とツッコミ」の声のワケ!