芸能

岸井ゆきの、「わたどう」だけじゃない「寝取りキャラ」のハマリっぷり!

 9月16日放送の「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)第6話で火事の中、自身の身を挺して椿(横浜流星)を護った栞を好演した岸井ゆきの。次週の予告では、椿の部屋に襦袢姿で現れ、それを滑らせるように脱ぎすて背中を大きく見せた。さらに椿に抱きつきながら「私を抱いてください」と迫るシーンや妊娠を思わせるシーンがあったことから、一部の視聴者から「ある既視感」を指摘されているようだ。

「実は岸井が浜辺美波演じるキャラから好きな男性を寝取るのは、これで2度目なんです。2019年3月25日放送の『大奥 最終章』(フジテレビ系)でも、浜辺演じる竹姫が恋する徳川吉宗(大沢たかお)に湯殿で迫り、しっかり子どもを宿す女中の多喜を演じていましたからね。そのため『岸井ゆきのが浜辺美波の恋する相手を寝取るのが定番化してる』『岸井ゆきの寝取りキャラ確定』といった声があがっているようです。また、昨年7月期放送の『ルパンの娘』(フジテレビ系)でも、瀬戸康史演じる桜庭和馬にグイグイ迫る元警視総監の孫娘・橋元エミリを演じていたことから、『お嬢様だけど好きな人には振り向いてもらえず、肉弾戦にグイグイ持ち込もうとするキャラが意外にハマる女優』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 栞を巡るもう一つの物語はこの先、どんな展開を迎えるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身