芸能

浜辺美波が抱えた“体型コンプレックス”とバストの伸びシロ

「ORICON NEWS」が12月12日、女優・浜辺美波のインタビューを掲載。18日公開の主演映画「約束のネバーランド」の宣伝を兼ね、撮影中のエピソードなどを語っている。

 同作品は、「週刊少年ジャンプ」に連載されていた白井カイウによる同名漫画の実写版。孤児院の少年少女が「鬼」の食用として育てられていることを知り脱獄を計画するというファンタジーだ。浜辺はその少年少女の一人であるエマ役を演じているが、そのエマは天真爛漫で運動神経もあることから、撮影にあたりジムで走り込み、食事も多くとり体作りに励んだという。

 また、11年に「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞、芸能界入りを果たし来年で10年目を迎える女優業を振り返り、浜辺は「シンデレラ」の同期の中でも最年少で、当初は「ひとつのことをやるとなっても、みんなのようになかなかうまくできませんでした」とし、「ワークショップの服を選んで着ていくにしても、身長もなくスタイルも良くない体型なので、鏡でみんなと並んだ自分の姿を見るのがイヤでした」と、コンプレックスに悩んだことも明かしている。

「浜辺は何かとそのスタイルの“変化”が話題となりますが、実際に彼女の“激やせ”ぶりが指摘されたのは、18年から昨年にかけてのごく最近。デビュー当時は意外にもふっくらした体型でした。とくに18年の『今日から俺は!!』(第8話)、19年の『大奥 最終章』は、その痩せっぷりで制服や着物姿が映えず、体調を心配する声も出たほどです。現在の彼女はようやくガリガリぶりが気にならない、ほどよい肉付きになってきましたが、物足りなさを指摘されるのがバスト。ただいまBカップから徐々に成長中とも言われますが、この際もっと食事をとり、メリハリボディを極めて欲しいものです」(芸能ライター)

 今の浜辺にバストのふくよかさが出れば、まさに無敵だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり