女子アナ

NHK桑子真帆、「超肉食系過去」報道の裏でネットを沸かせた「萌え姿」とは?

 世界的指揮者・小澤征爾氏の長男で、俳優の小澤征悦と結婚秒読みかと囁かれていたNHKの桑子真帆アナ。その桑子アナついて1月19日発売の写真誌「FLASH」が、“超肉食系”な男性関係を、かつて彼女と男女の関係を持ったことがあるという男性が証言する記事を掲載。波紋を呼んでいる。

 そんな桑子アナは、今年元日放送の「偉人たちの至高のレシピ~京都・板前割烹の献立帖~」(NHK)と1月2日放送の「京都板前割烹 直伝・おせちの極意」(NHK Eテレ)に出演。京都の板前割烹の名店の主人から、おせち料理の並べ方や至高のレシピを直接習っていたことで、ネット上で「世界の小澤家に嫁ぐから花嫁修業か」と話題を呼んでいるのだ。

 番組では桑子アナが関東風の雑煮の焼き餅を七輪で焼くのを担当。しかし、うまく焼けずに焦がしてしまい、板前割烹の主人からは「ご愛敬のうち」とフォローされていたが、ネット上では《割烹の主人の「ご愛敬のうち」は京都人らしい嫌味だね》〈餅も焼けないのか〉〈手際も悪いし、これではバツイチになるのもわかる〉の声もあがっていた

 おせち料理では、盛り付けにも挑戦。高さを出し立体的に盛るのがキレイに見えるコツなのだが、平面的に盛りつけていた…。

 ただし、桑子アナが番組で見せた白い割烹着姿には〈萌え~〉の声も多く聞かれ、〈桑子アナが割烹料理店を開いたら毎日行くわ〉との声もあがっており、“癒やしの女神っぷり”評価はかなりのものだった。

 名店割烹の主人に教わった料理のレシピを、もっかの恋人で小澤に披露しているのかどうか。過去の男関係を報じた記事も吹き飛ばして世界の小澤ファミリーに嫁ぐことになるのかは、まさに今が正念場!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?