エンタメ

「バスト強調」艶系人気料理動画、視聴者が「継続切望」“焦りの声”寄せたワケ

 YouTubeには、首から下の豊かなバストを強調したカメラアングルの、顔出しNG艶系女性ユーチューバーというジャンルがある。テロップで思いを綴り、顔や声を明かさないミステリアスなところが人気の秘密かもしれない。

「独身アラサーOL」を謳うYouTubeチャンネル〈料理監督うさぎ〉のチャンネル登録者数は4.84万人(2月18日現在。以降全てこの日の記録)、赤ん坊が居るママ設定のYouTubeチャンネル〈ママはお料理勉強中〉のチャンネル登録者数は14.8万人と、なかなかの人気を誇っているのだが、その先駆けと言えば、YouTubeチャンネル〈くまクッキング〉だろう。

 毎回、Tシャツやニットセーター越しにも分かる推定バストGカップはあろうかという圧巻ボディの持ち主が料理する動画だ。

 そんな同チャンネルが、2月7日に〈会社の同僚に「くまクッキングって知ってる?」って聞かれた話〉を投稿。タイトルにある通り、同僚から「くまクッキングって知ってる?」「あなたもマネしてやってみればいいじゃん!」と勧められ、「2秒くらい固まった」といった内容を、手際よく玉子丼をクッキングしつつ、テロップで笑いを交えて説明している。

 もっとも、視聴者からは〈この動画出したらしっかりバレると思う笑〉などのツッコミコメントがあふれた。また、〈22万人(※2月18日現在22.9万人)の登録者が路頭に迷うので、これからも続けて欲しいのです〉という動画継続を切望する、焦っているようにも読めるコメントも見受けられたのだった。

 バスト強調系の“パイオニア”とも言うべき、「くまクッキング」には、今後も艶やかなる動画の投稿を期待したいところだが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」