連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鷲見玲奈、「深夜デート」の挽回?番組で見せつけた“生肌Dカップ”
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、5月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。そこでの胸元のユルさが、男性視聴者を歓喜させたようだ。
「鷲見はその放送で白地のワンピースを着ていたのですが、胸元がザックリとVの字に割れたデザインで、前屈みになるたびにやわらかそうな推定Dカップのバスト渓谷が見え隠れしていましたね。フリーに転身以降、バラエティや競馬番組などで活躍する彼女ですが、ピタピタのニットで胸を強調することは度々あっても、ここまでナマのバストを番組で見せつけることはなかったのでは。トーク中、やたらとリアクションが大きく、渓谷が見やすくなっていたような気もしましたね(笑)」(女子アナウオッチャー)
鷲見といえば先ごろ、「週刊ポスト」により緊急事態宣言下の5月上旬、恋人と見られるパイロットの男性と午後11に居酒屋デートしていたことを報じられ、批判を浴びたばかり。
「インスタで謝罪した鷲見ですが、その後に投稿した何事もなかったような出演番組の番宣にもバッシングの声が相次いでおり、逆風の強さは本人が思った以上なのでは。19年のテレ東の男性アナとの不貞疑惑報道でイメージはガタ落ちし、フリーになり疑惑を懸命に否定してようやく仕事が舞い込み始めた今、“深夜デート”は痛恨のスキャンダルでした。そんななか、挽回のためには自慢の美バストをテレビでどんどん強調して男性視聴者を味方につけるのが手っ取り早く、彼女もその辺りを意識しているのかもしれませんね」(週刊誌記者)
今後も自身の武器を最大限に活用してもらいたいものである。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

