女子アナ

TBS宇内梨沙、皆既月食より注目!自宅生配信で見えちゃった“パン線”事故

 TBSの宇内梨沙アナが5月26日、自身のYouTubeチャンネル「ゲーム実況はじめました。~女子アナゲーマー宇内e~」を更新。ゲーム実況中にまさかの“パン線”を披露し、ファンを歓喜させた。

 この日は1年で最も大きな満月・スーパームーンが“皆既月食”になる日ということで、宇内アナも気になったのか、動画タイトルに「【皆既月食】20時9分になったら誰か教えて!【Bloodborne#10/PS5】生配信」と記していた。

「宇内アナは動画の冒頭で、『8時9分からみんなで空を見ます』と告知。ゲームの途中では『皆様、時刻は夜8時となりました。貴重なスーパームーンによる皆既月食まであと、9分でございます』とアナウンスし、ファンから『まるで女子アナウンサーみたい』などとジョークが飛びました。その直後、視聴者から『曇ってて残念です』とコメントが寄せられると、宇内アナは『えっ、ウソだ! 曇りだなんて信じてないから!』と叫びながら机を叩き、外の様子を見に立ち上がったんです。自宅でプレイしていたため、下半身はジャージ姿で、恐らくカメラに映ることを想定していなかったのでしょう。ぷるんとした桃型のヒップにパン線がくっきりと浮き出たことから、視聴者は皆既月食どころではなくなったようなんです」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では「今、宇内のパン線バッチリ見えた!何というサプライズ!」「肌着ラインいただきました。やはりスーパームーンの日は何かが起こる!」などといった声が上がり大盛り上がり。ファンにとってみれば、皆既月食よりも嬉しいモノが見られたようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?