女子アナ

田中みな実、帰宅前メイクで「“性的能力旺盛”カレシ」存在が囁かれる「根拠」!

 有名占い師の星ひとみに「たぶん」としながら、男女の夜の営みが「めちゃくちゃうまいと思います」と言い渡されると同時に、照れた様子で両手で顔を覆うのは「美のカリスマ」として絶大な人気を誇る田中みな実だ。

 これは6月23日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)での一コマ。有名占い師が芸能人を相手に、仕事から恋愛までを”丸っと見え”にする占いバラエティ番組で、“床上手”を指摘された田中だが、バラされたのは“男女の営みの達人”を意味する鑑定結果に限らない。星からなおも、T型のアンダーウエアをはいているのではないかと確認されると、田中は、「今ですか?」と動揺しながらも、「はきますね。ガードルをはくので、擦れないようにTバックをはきます」と、“過激な”肌着の愛用までも公言したのだ。

 田中といえば、19年12月発売のファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社)が60万部超の大ヒット。そこではモスグリーンやブラウンを基調とした食い込み肌着で、丸みのあるヒップを存分に見せつけていたが、占い師が言うには「本来は黒か赤の」肌着がいいとのこと。この助言を受けて、刺激的なアンダーウエア姿をスクリーンで拝める日は近いかもしれない。

「田中は今冬公開予定の映画で初主演を果たします。詳細は明かされていませんが、人気漫画が原作のラブコメで、田中は30代の売れないタレント役。彼氏に対してモヤモヤとした気持ちを抱えた“結婚できない女”を演じます。若手の女性監督と田中がどんな化学反応を見せるのかも楽しみです」(映画関係者)

 女優業へのシフトチェンジを本格化させてから、3年目にして初めて主役の座を射止めたが、主演映画にかける思いは相当強いようで、

「昨年の8月、女優業に本腰を入れるために今の事務所へ移籍して、バラエティー番組の仕事を制限してきました。これまでは『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の怪演や『ルパンの娘』(フジ系)で演じた艶っぽい泥棒などイロモノ役で話題になりましたが、今回は演技力が試される勝負どころ。大きなスクリーンで顔のアップをさらすこともあって、美肌のケアにはいっそう気をつけているようです」(芸能記者)

 7月4日にスタートした「僕の殺意が恋をした」(日本テレビ系)では、主役の新木優子演じる人気漫画家のアシスタント役で登場。

「ドラマではマッチングアプリでイケメン漁りに興じる役どころ。占いの鑑定結果を裏づけるように、“濃い”ベッドシーンが拝めるかもしれませんが、くしくも私生活でもオトコの影がチラつき始めたんです」(スポーツ紙記者)

 噂の発端となったのは、6月29日発売の「FLASH」。〈愛犬しか見ていないのに化粧直し〉というタイトルで、自宅マンションのエレベーター前でメイクを直す姿が激写されたのだ。

「実はこの報道で、田中に男がデキたという疑惑が急浮上したんです。いくら美意識が高いとはいえ、誰もいない自宅に戻るのにメイク直しする必要はないはず。熱愛中のカレシが待っているのでは、と憶測が飛び交う事態になっています」(前出・スポーツ紙記者)

 メイクも肌着姿もバッチリの田中から“夜の営み”テクを享受できるとしたらうらやましい話だが、パートナーにもある条件が求められそうで…。かつてMCを務めた「ひるキュン!」(TOKYO MX/16年11月放送)で、“彼氏との夜の営みは疲れていても断らない”という意味の発言をしていたが、さらに“彼氏と1カ月以上夜の営みをしなかったことがあるか”という内容の質問に、「ない」と間髪いれずに即答─。わずか1カ月間でも“レス”は許されない。床上手に続いて「“性的能力旺盛”カレシ」の存在をカミングアウトする日は近い!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】