芸能

鶴瓶がテツトモと「なんでだろう~♪」お茶目共演動画に「豪華すぎる」の声!

 お笑いタレントのテツandトモのYouTubeチャンネル〈テツandトモチャンネル〉に、ある大御所のお笑いタレントが出演。テツトモの持ちネタであり、2003年の新語・流行語大賞にも選ばれた「なんでだろ~♪」をお茶目に披露したことから、「豪華すぎる」といった視聴者のコメントが相次いだ。その内容とは?

 7月10日、福岡の博多座で開催された「林家木久扇芸能生活60周年記念落語会in博多座」でのことで、テツトモ始め桂文枝、春風亭昇太など多くの豪華ゲストが出演。林家木久扇師匠と言えば、5月下旬に左脚大腿骨を骨折し、手術・入院を余儀なくされていたが、このほどみごとに復帰。テツトモが木久扇師匠の楽屋を参り「すっかりお元気になられて」と挨拶すると、「お金がない…」と返し、「入院してたんですけど、これから“入金”の生活」と白い歯を見せ、さすがの「笑点魂」を披露した木久扇師匠だった。

 続いて登場したのは、テツトモの楽屋に訪れた役者としても活躍している笑福亭鶴瓶。テツが「師匠と一緒に『なんでだろ~』をやっていただきたい…」と要望すると「やるやる、教えて!」と積極的な鶴瓶。おぼつないながらもテツの身振りをまねて、テツと交互にカメラに顔を寄せ「なんでだろ!」と連呼する愛嬌も見せ、視聴者から、〈今回の動画、かなり豪華で楽しく見れました~♪ 鶴瓶師匠がなんでだろうをするの、レアですね!〉といったコメントも見受けられた。

 7月19日投稿回〈【テツandトモ】復帰舞台・笑点の林家木久扇師匠!笑福亭鶴瓶師匠と爆笑コラボ!〉が以上の内容だが、師匠たちの溌溂とした、それでいてほのぼのとしたレアな姿には不思議な癒やし感が漂っていたのである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合