スポーツ

卓球・平野美宇、五輪初登場で男たちを刺激した「タマらん!」部分とは

 8月1日、東京五輪・卓球女子団体戦の1回戦(対ハンガリー)で、平野美宇が初登場。その可愛らしさに大絶賛の声が上がった。

「第一試合のダブルスでは、石川佳純と組んでストレート勝利。第三試合のシングルスでもストレート勝ちし、みごとな初陣を飾りました。16年のリオ五輪では惜しくも代表から漏れサポートに回り、一方で幼少期からともに切磋琢磨してきた伊藤美誠は団体で銅メダルを獲得。悔しい思いをしましたが、その後、腐ることなく全日本選手権やアジア選手権で優勝、実力を蓄え、今回、悲願の五輪出場。1回戦では悲壮感もなく、楽しむかのように生き生きとプレイする姿に、視聴者も感銘を受けたようです」(スポーツライター)

 ネット上では「Yahoo!リアルタイム検索」で“平野美宇”がトレンド入り。SNS上でも《ついに美宇ちゃん登場!頑張って欲しいな》《美宇ちゃんホント可愛いくてタマらん! ずっと試合観ていたくなる》《なんか癒されるよね。常にちょっと笑顔なのもいいわ》などなど応援と興奮の声が飛び交った。

「平野と伊藤は20歳の同い年ですが、伊藤が積極的なのに対し、平野はおっとり型の性格なのだとか。そうした部分は試合中の表情や仕草からも垣間見え、童顔なうえに癒やしを醸し出す彼女に、男性ファンが急増中のようです。ボディは色白で細身のタイプですが、今後、どんなオトナの女性に成長していくのか魅力のノビシロも十分に感じられ、楽しみです」(芸能ライター)

 3年後のパリ、7年後のロサンゼルスに向けても、伊藤との「みうみま」コンビの注目度が増していきそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合