芸能

熊田曜子「泥沼不貞」悪評から大逆転?“あの業界”からラブコール

 今年6月にテレビスタッフとの「泥沼不貞」が大々的に報じられ、ドン底までイメージを落としてしまった熊田曜子(39)。芸能関係者によると、

「一連の騒動により仕事は激減。番組出演だけでなくバッグのプロデュース代などを合わせ、推定年収3000万円がパーになった模様です」

 もはや芸能界で復活は不可能とみられていたが、意外にも事態が好転しつつあるというのだ。

 きっかけは、不倫疑惑騒動の渦中、クリトリスを刺激する大人のおもちゃ「ウーマナイザー」を持ち歩いていることまで暴露されたことだった。

「イメージが崩れた? いやいや、今、大人のおもちゃメーカーの間で『熊田曜子プロデュース』を巡る争奪戦が勃発しているんですよ。ある通販サイトでは“熊田効果”によって、ウーマナイザーの売り上げが通常の20倍を超えました。それ以外の女性用アダルトグッズまでもが飛ぶように売れるようになったんです。こうした影響力を考慮すれば、仮にオファーを受けてくれた場合、彼女のプロデュース料は数千万円に上るでしょう」(アダルトグッズ業界関係者)

 捨てる神あれば、拾う神あり。このチャンスに、熊田が乗り切れるかがカギだ。芸能プロ関係者は言う。

「実は生活すら危ぶまれる過去最大の窮地に、彼女自身が『何でもやる』との覚悟を周囲に示しています。そもそもデビュー前から『私、セックスにほとんど抵抗がないんです』と話していたようで、今こそその適性を完全解放する時です。大人のおもちゃプロデュースばかりか、待ち望まれているヘアヌード写真集出版も絶好機となりました」

 なんと、YouTube界からも熱烈ラブコールがあるようで、IT関係者も期待を寄せる。

「熊田は昨年2月にYouTubeチャンネルを開設していて、チャンネル登録者数はまだ8万人越えレベルですが、440万人を誇るカリスマYouTuber・ヒカルが熊田の完全復活に向けてサポートする意向を周囲に語っているんです。すでにヒカルとは以前にコラボを行っています。ヒカルは歯に衣着せぬ過激トークを展開しますから、『ウーマナイザー愛用説』の真相が彼女の口から語られる日は近いかも」

 夫との泥仕合が続くより、ひょうたんから駒の復活劇に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え