女子アナ

貴島明日香、「電撃婚」も匂わせた意外にお固い“オトコ選び”

 お天気キャスター・貴島明日香が、8月24日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で結婚観を明かし、ファンの間で注目を集めている。

 2017年4月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の第7代お天気キャスターを務めている貴島。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルも務め、今年6月にオリコンが発表し た「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」では1位を獲得するという人気ぶりだ。

 そんな貴島は好みの男性について、「自分があまりパッチリとした目じゃなくて眠そうな目なんで、 パッチリとした目の人がすごい好き」と語ったが、「ZIP!」の出演で月~金曜は3時半に起床する生活のため、「出会いとか本当にがなくて…」と明かした。

 また恋の駆け引きが話題になると、「私はどっちかというと駆け引きしちゃうかもしれない。LINEとかも相手が遅かったら自分はもう1分遅くしようみたいな」と笑い、「あんまり傷つきたくなくて、拒否されたらイヤだなみたいなのがたぶんあるからしちゃいますね」と告白。

 結婚願望については「結婚よりも子どもが欲しいって感じがします。欲しいけど結婚ってなるとちょっと…」とし、理想の結婚時期は「30歳ぐらいまでに。でもわからないですね、こればっかりは。出会って26歳で結婚とかもあるかもしれない」 と、電撃結婚の可能性も匂わせた。

「大人になってから好きになるのも慎重になるし、気持ちを伝えるのも慎重になる。将来のこととか考えたりし過ぎちゃう」「もう『この人だな』っていう人じゃないと付き合えない」とも語っていた貴島。

 将来、熱愛報道が出れば、即結婚の可能性が高いと思っていいのかもしれない!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり