芸能

ホラン千秋、「Nスタ」で「ヤリすぎ!」の感嘆声も上がる“ボディ強調”

 タレントでキャスターのホラン千秋の“バストアピール”が「度を超している!」と、ネット上で話題になっている。

 ホランは現在、「Nスタ」(TBS系)でキャスターを務めているが、ここ最近、バストを強調した服を多用しており、ネット上で「やり過ぎだろ!」と“嬉しい”悲鳴が上がっているのだ。

「9月6日の放送ではベージュのブラウスで登場しましたが、薄手の素材だったため、バストが生地を突き破りそうでしたね。ニュース解説で横向きになったときにはインナーの線も浮かび上がっており、ファンサービスに余念がありませんでした(笑)。特に今年の夏場はかなり肌見せ度の高い服を着る機会が多く、男性視聴者の多くがホラン見たさにチャンネルを合わせていたともっぱらです。これからだんだん寒くなっていきますが、必要以上に厚着してほしくない…。ファンも同じ気持ちではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でもそんなホランに、「キャスターの大胆さでは『Nスタ』が一人勝ちしてないか?」「バラエティ番組に出ているホランもいいけど、やっぱり真面目な顔でニュースを読む彼女の方が惹かれる。盛り上がったバストとのギャップがたまらんです」「昼間っから男を興奮させて罪作りなホラン!」などと、鼻息荒い声が飛び交っている。

 今やすっかりテレワーク中のサラリーマンにとっても癒しの顔となったホラン。これからも圧倒的な存在感を示してもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス