芸能

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密(2)「黒ずみ」を防ぐ秘訣

 そもそもTBSの女子アナとして活躍していたみな実がボディメイクに取り組み始めたのは、17年9月に女性誌「an・an」(マガジンハウス)の企画で、一糸まとわぬ姿を披露したのがきっかけだった。

「表紙で見せた上半身は何も着ないままバストの中心部分を両肘で隠したカットの衝撃はインパクト十分。当時はフリーアナとしてパッとせず埋もれていましたが、セクシー路線転向で才能が開花すると、たちまち憧れの存在となり、女性ファッション誌の“常連”として活躍の場を広げていきました」(ファッション誌編集者)

「an・an」の特集が「美乳強化塾」ということもあり、この頃からクローズアップされるのは、みな実のふっくらした巨乳ばかり。だが、水面下では理想的なお尻作りに向けてプロジェクトは進行していた。

「お尻のたるみが、コンプレックスだった田中は、週2回パーソナルトレーニングジムに通うと、臀部や太ももを使ってバーベルを上げる『ヒップスラスト』やゴムチューブを使ったメニューで下半身を強化。平べったいフォルムから、丸く位置の上がったお尻作りに着手しています」(芸能記者)

 いわゆる日本人的な平べったくてボリュームのない「和尻」にコンプレックスを持ったことから一念発起したのだ。お尻の変化を実感してくると、女性ファッション誌「美的」(小学館)19年7月号で、美尻の育て方をこう明かした。

〈バスルームではヒップ専用のソープでケア。お風呂上がりにはヒップ用のクリームを塗り、シートマスクを使ったときは袋に残った美容液をお尻へなじませてみたり。下着の締めつけによる黒ずみ防止のため、寝るときはショーツをはきません。パジャマはちゃんと着るけど(笑)、お肌に優しいオーガニックコットンのものでお尻をふんわり覆ってあげる〉

 と、まさかの「ノーパン告白」のリップサービス付き。その成果もあって19年12月末に発売したファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社)のプロモーションでは、「特にお尻作りを頑張りました」とアピールしたのだが‥‥。

「話題になるのは乳首ポッチやビキニ、ランジェリーカットばかりで、写真集は60万部超の大ヒットを記録しましたが、お尻は全然注目されなかった」(グラビア関係者)

 写真集が売れたことは喜ばしくても、みな実にとってはファンにいちばん見てもらいたかったパーツと違い、どこか納得がいかなかったのかもしれない。

「2年前の写真集とピーチ・ジョンのお尻を比べてみると、より位置がツンッと上がっています。当時、お尻アピールはしていても100%の完成度ではなく、2年かけて仕上げていったのではないでしょうか」(尾谷氏)

 このままケツをまくるわけにはいかないと、負けず嫌いのみな実はより美尻の育成に励むのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部慎之助は「戦犯扱い筆頭」元木大介は原監督と「亀裂」ダメ巨人で始まるコーチ陣大粛清
2
高木豊が原監督に緊急提言!巨人に足りないのはリーダー「でも岡本和真ではなく…」
3
「桑田派」巨人・大勢をにわか仕立てで潰す気か!「桑田真澄を1軍投手コーチに戻せ」という投手陣の叫び
4
ロンブー淳がアンチに「直接話そう」公開した携帯電話番号にかけたら「生配信」されるかも
5
今年のプロ野球ドラフトは「大学生投手の大豊作」で花巻東・佐々木麟太郎を敬遠する球団が出た